Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*お誕生日*


*今日はhiroの誕生日*



パパは2連休*
昨日から2人で自由研究に夢中~*
帆掛け船や飛行機を作ってました*
上手く出来て大満足~*


そして今日はプレゼントで買ってもらったガンダムを組み立て中*


その後ろをmayuが木の車を歩行器変わりにしてウロウロおさんぽ*


歯が生えてきだして痒いのか何でもガジガジかじる、カジリ虫(笑)
お名前を呼ぶと手をあげて控え目に『はぁい』と返事をするmayu*
イヤイヤダンスを躍るmayu*
いないいなぁいって言うと『ぶわぁ』って言ってくれるmayu*
洗面所に指を引っ掻けて上るほどのわんぱく10ヶ月(笑)



毎日毎日楽しくて癒されてます*



ミシンをきっかけに始めたblog…
今はミシンも直し込んでしまって…このままイベントにも出ない勢い…( ̄3 ̄)



でも…
こんな感じも私らしいか。


hiroが産まれて復帰予定だったのにhiroと離れるのが寂しくて辞めてしまった位のワタシ…



今は子育て
子供との時間が大事ですね…。


このままだとただの子育てblog…


まっいっか!


とりあえず
私は今、元気です!


hiro誕生日おめでとう~*
  1. 2011/08/17(水) 16:46:01|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スクスク成長中*


カワイイ
カワイイ
mayuチャン*

スクスク成長中です*


7ヶ月に入るくらいからハイハイ?いや…ズリズリハイハイしてます*


可愛いと!


お座りの姿勢でグルグル回るしっっ(笑)



yukiチャンも
成長中*

習い事。。。
ぴあのも毎日練習してと~っても上手になりました*



長男
優しいhiroくんは
選手コースに入って毎日毎日頑張ってます*



スッゴク
スッゴク
楽しい毎日*
のんびりのんびりやってくど~*

  1. 2011/06/06(月) 17:20:34|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(o^∀^o)

今日は朝からお弁当を作る日*


カツを揚げてたら
ベタベタしたような気分になった為、朝から水拭きをしてたら。。。

hiroが見付けて
『ままぁ~僕がしようか?』
って朝からお掃除してくれました*



mayuの着替えをしてくれたり。。。
すごく頼もしいhiro*

朝から素敵な気持ちで始まれそうだ~*

今日は1日
病気のmayuと添い寝しまぁす(笑)
  1. 2011/04/28(木) 08:25:55|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新しく入った小学校*
新しく入った幼稚園年中さん*


ふたりとも
頑張ってまぁす*




yukiちゃんは
できないな。。。って不安に思うと爪噛みしちゃったり。。。最近まで指まで噛んでたり。。。
私までyukiの行動を見て不安になっちゃっていたから
『大丈夫だよ*練習したら出来るようになるよ*みんな最初は出来ないんだよ』ってゆっくり自分にも(笑)向き合いながら頑張ってます*




心配だった長男hiroはすっごくマイペース*
疲れたから休憩中に寝ちゃった*とか(笑)
一緒に帰ってきていた近所の子達が急に走って帰っちゃってhiroも走ったけど追い付かなくて一人でマイペースに帰ってきたり。。。


ママが心配することもないくらいマイペースに。。。


ハラハラする事はあるけど
大丈夫。
大丈夫。


みんな成長したなぁって染々感じる毎日*



大丈夫。
大丈夫。


  1. 2011/04/27(水) 18:14:54|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家の可愛いクリームパン**

おはようございます**

今日は昼からhiroの小学校説明会です**

パパと一緒に行く予定だったのですが。。。
家の可愛いクリームパンチャン(mayuちん)が鼻たれ風邪引きなので一人で行ってきまぁす**



お手手がも~クリームパンっっ!




どひゃ~可愛い♪*

  1. 2011/02/14(月) 10:16:04|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
