Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体。。。固くなってませんか?

ワタシ。。。
体が軟らかいのが自慢だったのに。。。

朝から『体がダルいなぁ』と思ってストレッチしたら
めちゃくちゃ固くなってる!


知ってますか?
股関節が柔らかい人の方が長生き出来るって話。。。



今日からまたストレッチを始めなくちゃな。。。と思ったワタシでした(笑)


そうそう
腰が痛くなるのもこのせいだ!と思いました(笑)
かなり縮んでましたよ~腰の筋肉!




皆さんもストレッチしましょう~


  1. 2009/06/02(火) 07:36:26|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<6月参加イベント** | ホーム | トルソー『キャサリーヌ』>>

コメント

えーマジか
股関節やな、股関節ううう!!

んふふ、私
トレーシーのdvd買っちゃったのよねん
やるぞー!!!
  1. 2009/06/02(火) 16:31:09 |
  2. URL |
  3. yori #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

Σ(・c_・lll) ショーック!!!

σ(・ω・。)早死にしそうですね・・・

工事現場に仕事で行った時 朝礼でラジオ体操をやってたんですが 学生の頃は 何とも思わなかったのに この時は 筋が延びて気持ち良かった覚えがあります。

不健康なσ(・ω・。)には ストレッチは大切かも~
  1. 2009/06/02(火) 19:48:57 |
  2. URL |
  3. かれんちゃま #9tkWa8Wc
  4. [ 編集 ]

びっくらこいた

誰のブログにきたのか??とびっくりしたやんか~(笑)Aoiちゃん疲れたまってんだよ~。イベント続くから気をつけてね。

私も、チビの嘔吐下痢の看病以来、ずっと疲れが抜けきれず・・・肩こりがマックス・・・
金曜日は、近所のお友達ママのサロンでケアしてきま~す。
  1. 2009/06/02(火) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. mojoka #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

そうなの~!?

なら、あたしは短命だわ・・・。

かなり・・・がっちがちやで~!!やん。

Aoiちゃんったら体が柔らかかったのね~☆


是非、電車で遊びに来てね☆
  1. 2009/06/02(火) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. coume* #ymg42Cgo
  4. [ 編集 ]

yoriちゃん

股関節よ~
股関節よ~
柔らかくね~(笑)

今度、トレーシーさせてね♪*
  1. 2009/06/02(火) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

かれんちゃま*

股関節かなり気を付けてね~!

も~ストレッチ頑張りましょん♪*
  1. 2009/06/02(火) 21:25:38 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

むふふ(笑)
わたしよ~わたしよ~


私もサロン行きたいわ~(笑)
  1. 2009/06/02(火) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

coumeチャン

むひゃ~
もぉう
固いといかんよ~

ちゃんとストレッチしてよね~♪*
うふふ♪*


遊びに行くわ~
  1. 2009/06/02(火) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/83-88092c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
