Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N*C.イベント終わりました。

20090526201057
今日は沢山のお客さま。お友達。来ていただいて本当にありがとうございました♪*


タマホーム新宮さま場所を提供していただきまして本当にありがとうございました♪***



今回で3回目。。。沢山また学ぶ事がたくさんありました。

10時頃に来ていただいた方には本当にご迷惑をお掛けしました(;□;)
今後の課題にさせていただきます!


また新しい何かを作っていけれるようにがんばって行きます~♪*
ありがとうございました♪*



私が買ったモノ
頂いたもの。。。


ありがとうございました♪*



最後に。。。最後まで掃除や片付け手伝ってくれた作家さん方、本当にありがとう**


幸せです~♪*
  1. 2009/05/26(火) 20:09:18|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<おはりこ*くらぶ1day | ホーム | Natural Confederation vol.3>>

コメント

お疲れ様です♪

N*C三回目のイベントお疲れ様です。
今日は張り切って10時過ぎには着いちゃいました(^^;)
Aoi*ちゃんに会えて嬉しかったです♪
無理しないでね。
  1. 2009/05/26(火) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

Angeらのためのお財布…サンキューでした。感動、感動、感動。感謝です。お心使いにも…ありがとうがいっぱいです。
ブログ上でのお知り合い作家様方からたくさん声をおかけ頂き…恐縮しました。そうです、私がefu☆です。(笑)
お疲れさまでした。ゆっくり寝てください。
  1. 2009/05/26(火) 23:20:29 |
  2. URL |
  3. efu☆ #2JL1NhNE
  4. [ 編集 ]

あ!

ワイロと盗んだ物が写ってる。

昨日は居残り組を残して、
先に帰ってごめんね。

今日もよろしくお願いします。
  1. 2009/05/27(水) 06:50:42 |
  2. URL |
  3. choco*crunch #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃん

早く来てくれて本当にありがとう~♪*
うれしかった~♪*
今日もがんばってくるね♪*
  1. 2009/05/27(水) 07:07:32 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

efuさん♪*

私も最初気がつかなくてごめんなさい(笑)


髪切ったからわからんかった~!!!!


私のキモチです♪*(笑)あっボタンアンティークボタンなので無くさないでね♪*

またゆっくり話しましょう~♪*
  1. 2009/05/27(水) 07:10:10 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん(笑)

ワイロも盗んだモノも大事にします(笑)クフ(笑)

寂しかったよ(笑)
でも1日大ちゃんお利口やったし早く帰らなもんね♪*
気持ちがありがたいです♪*ありがとう*今日もがんばってきます(笑)
  1. 2009/05/27(水) 07:12:30 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

すっごくたくさんのお客様でビックリでした!

私が車から荷物下ろしてる時に、
1番乗りのお客様が!!!

あんなに早い時間から来て下さるなんて嬉しいことだよね♪

1階にも作品置かせてもらっちゃって、
またまたお手数かけてしまってごめんね・・・!
ホントにホントにありがとう♪

今日もゆりっぺちゃんと楽しんで来てね
また来週よろしくおねがします♪
  1. 2009/05/27(水) 09:32:14 |
  2. URL |
  3. snow* #onVA9wqc
  4. [ 編集 ]

ありがとう

いつもいつもありがとう。

昨日もとても幸せ気分いっぱいだったよ!

今日も頑張ってね!
  1. 2009/05/27(水) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. りもこ #nauCdapY
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
そして、参加させていただいてありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました^^

ニットパンツ、、、押し付けちゃったみたいになってごめんねー(涙)
ありがとう。

皮のバッグ、ゲットできてよかったね~♪
うふふ~♪
  1. 2009/05/27(水) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. AI*KO #-
  4. [ 編集 ]

二日間ありがとう。

昨日も今日もお世話になりっぱなしで・・・ごめんね。ありがとう。
きのうのイベントとても楽しかったよ。参加させてくれてありがとう。
お客さんの多さにN*C.さんの人気と頑張りを目の当たりにした一日でした。
次は、29日会おうね。楽しみにしてます。
  1. 2009/05/27(水) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

ホントにたくさんのお客様で、Aoi*ちゃんの凄さを再確認したよ。
それは小さいことからコツコツと・・・がんばってるやってるからだよね。
いつも思うこと、Aoi*ちゃんって私よりちょっと、ウソです、
ずーーーっと年下なんだけど、ホント尊敬しております。
でもくれぐれも体にだけは気をつけてね。
これからもついて行きます(笑)
  1. 2009/05/27(水) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. calm姉さん #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

こないだはお疲れ様でした(^^)
open前からたくさんのお客さまでびっくりしたよ!
まだまだイベント続きだろうから体調に気をつけて。
またイベント、声かけてね(^^)
飛び入りでもいきますよ~♪よろぴく~♪
  1. 2009/05/28(木) 08:06:03 |
  2. URL |
  3. k's #CcH5wxw.
  4. [ 編集 ]

snow*チャン

こちらこそ
お礼が遅くなっちゃってゴメンね(;_;
本当にありがとう☆*
  1. 2009/05/28(木) 13:44:14 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

りもこちゃん

むふふ(笑)
私もやっとゆっくりできるど~(笑)いつもいつもありがとう~♪*
  1. 2009/05/28(木) 13:45:24 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

AIKOちゃん

いつもいつもカワイイモノ沢山作ってるAIKOチャン
本当に尊敬だよ♪*
盗んだモノも大事にします(笑)
  1. 2009/05/28(木) 13:46:50 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

ありがとう
ありがとう
早く来てくれて本当に助かったよ♪*
chocoちゃん人気でNCほくろはがんばって行けるとよ(笑)
  1. 2009/05/28(木) 13:48:07 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

姉ちゃん

ううう~ありがとうありがとう~♪*
でも姉ちゃんがいてくれてホッとしてましたから♪*ありがとう
これからも頼りにしてます
  1. 2009/05/28(木) 13:49:24 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ksさん

ゆっくり話せずゴメンね(T^T)

いつも飛び入りでも来てくれるksさんが本当に頼もしいよ♪*
また電話して呼び出すね(笑)
  1. 2009/05/28(木) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/79-062002a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
