Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cozy【コージー】

20090509081805
決まりました*

私達4人と福遼建設さんのコラボ企画

Cozy【コージー】
居心地の良い家
という意味があります**



夏は涼しく冬は暖かい。。。
そんな住み心地の良いお家。。。はぁ~住みたい。。。


昨日はドアや内装など色々決めてきました♪*

ドアは本当にカワイイですよ~♪*お気に入りです**



ここ数日、偏頭痛に悩まされ風邪を貰い元気もなかったハズなんですがみんなと逢ったら笑顔に。。。楽しすぎました。。。(笑)


5月14日
福遼建設さんの花が浦でのモデルルームにて1dayをします♪*
糟屋役場近くです*

詳しくは福遼建設さんへ。。。




ゆったりのんびりの1dayに是非お越しください♪*



今日は気分転換にドライブへ。。。まだまだ体調よろしくないけど子供達の為に栄養ドリンク飲んで行ってきまぁす♪*

  1. 2009/05/09(土) 08:15:52|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大分* | ホーム | 妹チャン*>>

コメント

笑いすぎて

また、頭痛いんじゃない?

H様との交渉・・・、『無理!』と言われないようにお願いします。
  1. 2009/05/09(土) 09:30:21 |
  2. URL |
  3. choco*crunch #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん

ひふひ(笑)

楽しかったから大丈夫♪*頭痛薬効かなくて大変でしたが(笑)


H様にちゃんと交渉できるかしら~(笑)
  1. 2009/05/09(土) 09:42:22 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様♪

大丈夫~??
ほんとあの玄関ドア、うちにも付けたい。。

  1. 2009/05/09(土) 10:16:14 |
  2. URL |
  3. calm姉さん #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

姉ちゃん

大丈夫よ~♪*ありがとう*
パパにドアの色を教えたら『いいやぁん』だって(笑)
  1. 2009/05/09(土) 10:40:24 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/58-f3179480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
