Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっきな買い物**

20090430232843
今月は大出費が続きました。
私やなくて義父さんが(笑)
有難いデス(o^v^o)
でもッッ支払いはちゃんとしますから~!!!!



今日は新たらしい車がきました*
パパは新車の鍵を入れるケースがほしいってずっと言っていたのですが放置していたのでやっとさっき作ってあげました(笑)


なんやらかんやら言ってくるので答えるのも大変ですがオーダーって答えれるから良いんですよね。。。



ト○タには全然見に行けなくてほぼパパ一人で決めたのですが。。。決まった後に1回だけ行った私の為に担当の方からお花を頂きました*


パパは『使えるものが良いのに。。。』と言ってましたが
私は本当に嬉しかった~*
お花を貰えたことももちろん嬉しかったですが。。。何より気持ちが嬉しかったですね*


あ~ト○タの人がとっても素敵に思えた1日でした(笑)
  1. 2009/04/30(木) 23:26:22|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オープンハウス* | ホーム | 新しい風**>>

コメント

ほんとに大きなお買い物!!
お義父さん太っ腹♪うらやましいです(*^-^*)

Aoi*ちゃんの始める新しいことってなんだろう?楽しみだね♪
うーん若いってすばらしい☆
こないだも思ったけどフットワーク軽いよね。
そのエネルギーを、3分の一でいいからください・・・(笑)
  1. 2009/05/01(金) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. *milo* #-
  4. [ 編集 ]

偶然。うちにもでっかい買い物(ローン地獄)が…

今日、初乗りでした。
しかーし、merci宅に行ったのだが、奴は
外には出てこず、見送ってくれたチビタンだけが
みてくれたの。
ふふ、きっと、気づいてないはず。(笑)
  1. 2009/05/01(金) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. efu☆アンジェら #2JL1NhNE
  4. [ 編集 ]

Aoiちゃん

すごーい♪
これはビックね。

Aoiちゃんが書いてるように
お花のプレゼントってとっても素敵。心が伝わってくるね。

こんないいニュースがあると
幸せ感じます^^♪
  1. 2009/05/01(金) 05:30:21 |
  2. URL |
  3. kaoru #Is8x51PU
  4. [ 編集 ]

miloちゃん

アハハ(笑)
もう義父さんの気持ちをむげにはできないからいつも以上に喜びましたから!!!(笑)

パワフルウーマン。。。
たまに電池切れになっちゃうよぉん(笑)
  1. 2009/05/01(金) 07:15:59 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

efuさん

あはははは(笑)
うちもローン地獄!
しかも『爪で傷つけないでよ!!!』と言われましたよ。。。とほほ


merciチャンは元気かしら?
  1. 2009/05/01(金) 07:19:14 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

kaoruチャン

むはは~
車よりお花のプレゼントが嬉しかったよ**

パパから貰った事ないんやもん(笑)
  1. 2009/05/01(金) 07:21:17 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

あっ♪
納車されたんだね♪

勝手に、「黒」買ったと思ってたら「白」なのね~♪
いつ会ってもピカピカに磨いてあるんやろうね!

今日は天気もいいし、
ウチのコも洗車しよ♪
  1. 2009/05/01(金) 08:42:53 |
  2. URL |
  3. snow* #onVA9wqc
  4. [ 編集 ]

おっ!

ついに納車されたのね♪

G・Wはお出かけが楽しみやね~。

冷蔵庫・食器棚・車とお義父さん太っ腹~!羨ましいわぁ。

模様替えされたお家楽しみだな。G・W明けたら遊んでね(*⌒-⌒*)
  1. 2009/05/01(金) 18:47:45 |
  2. URL |
  3. りもこ #nauCdapY
  4. [ 編集 ]

snowちゃん

あははは(笑)
私も黒がスキやなって思っていたけどやっぱり家のパパはホワイトパールが良いみたい♪*(笑)

ピカピカやなくって
ビカビカかな(笑)
  1. 2009/05/02(土) 13:49:20 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

りもこチャン

またゆっくり遊びにおいでやす~♪*
ってか
ケェキバイキング行こうや~♪*
  1. 2009/05/02(土) 13:52:21 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/55-a596ae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
