Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

part*3 地鎮祭*クールポコAoi*(笑)

20090416231629
今日は香椎山手通りに建てられる私達のお家の地鎮祭でした。これからの成功を祈りお願いしてきました。


また立地条件がさいっこう!
角地であると共に香椎東小学校裏門の目の前でした**


地鎮祭では大役を任されまして《えぃっえぃっえぃ!!!!》と真っ赤になりながらクールポコAoi*頑張りましたよ(笑)
振り返った時のchocoちゃんの含み笑い…忘れません(笑)

も~アットホームで楽しい社長さんや社員の皆さんにニコニコになりながら《頑張るぞ~》と気合いが入りました**


いつ行っても楽しい現場なので離れたく無くなるんだろうなと思うくらい素敵な方々に囲まれて仕事をしていますよ~♪



週末には2棟、糟屋の花が浦にて見学会がありますよ*
1棟だけ、今回のお家の前にと私達の好きなインテリアを購入して飾りつけをして良いよと言ってくださったので有るものを生かしつつ雰囲気を大事にしながら飾りつけをします♪♪♪

詳しい場所は
福遼建設さんのhpにて*


  1. 2009/04/16(木) 23:14:49|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<part4* | ホーム | 始動しました。part*2>>

コメント

なぁ~にぃ~?やっちまったかぁ~?Aoiは黙って土を掘る(>m<)がんばったね(^_-)緊張おつかれさま!!
私は玉串の時、私だけが頭上の縄に頭がひっかからなかった、、、たまには小さくて得することもあるもんだわ(笑)
  1. 2009/04/17(金) 08:59:28 |
  2. URL |
  3. MOJOKA #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

あーーーん><
行きたかったぁぁぁぁ。
残念。
私の分もいろいろお払いしてくれたよね。。。
明日は頑張るから。
  1. 2009/04/17(金) 09:19:01 |
  2. URL |
  3. calm姉さん #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
といっても、以前イベントでAoi*さんの作品を何点か購入させていただいたことがあります。
そして、いつも読み逃げしていましたが、初めて書き込みします。
ステキな企画ですね。しかも、わが家の近所でなんて…
お散歩しながら進行状況を拝見させていただきます♪
頑張ってください。
  1. 2009/04/17(金) 09:28:09 |
  2. URL |
  3. ことり #-
  4. [ 編集 ]

MOJOKAちゃん

神聖な場所って
私達には似合いませんが~?(笑)
も~おっかし(笑)
  1. 2009/04/17(金) 21:47:35 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

姉ちゃん

姉ちゃんの分も《えぃやぁ》ってしてきたから~♪♪♪
明日はヨロシクね~♪
  1. 2009/04/17(金) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ことりさん*

コメントありがとうございます♪♪♪*
こうやってコメントを下さる事が本当に嬉しい私です*ありがとうございます♪


素敵な企画。必死に頑張りますので応援してくださぁい*

いつか話し掛けてくださいね*
本当に嬉しいコメントありがとうございました**
  1. 2009/04/17(金) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

きゃ素敵。
主婦視点…かなり期待してます。
キャサリン、長財布、私も欲しいのですが…いかがなものかしら。
久しく、お邪魔してなかったら、あれやら、これやら、目移り…
今日はあったかいから、ゆっくり訪問(何で?)…ちびっ子がお昼寝中でして。
  1. 2009/04/18(土) 14:54:03 |
  2. URL |
  3. efu☆アンジェら #2JL1NhNE
  4. [ 編集 ]

アンジェら♪

おひさしゅうございます♪嬉しい~♪待ってました♪

長財布まだ作りますよ♪
是非家に車をビュンって飛ばしてきちゃいませんか?(笑)

連絡先を知りたいのでシークレットにてご連絡下さい♪
  1. 2009/04/19(日) 07:52:02 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 08:57:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/42-21f40a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
