Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

marshmallwさん。。。

20090331172611
この度
長くお世話になりました和歌山の委託先。。。marshmallowさんから荷物を引き上げました。

とても素敵なruuさんに優しくしていただき元気を分けていただきまして今、新たな道を歩もうと思っております。


なかなか納品できない日々でも『イベント頑張って』と応援してくださったruuさん。本当にありがとうございました。



今後、私は福岡で色んな事に挑戦致します。
本当にありがとうございました。


**************

ここ一週間
地元長崎へ帰ってまいりました。
体と心のリフレッシュ♪♪♪**
大好きな両親とカワイイ妹と沢山沢山話してきました*


また福岡に戻ったら頑張らんばいけーん*


  1. 2009/03/31(火) 17:25:20|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<IN 宮崎!!! | ホーム | フリーケース**>>

コメント

Aoiちゃ~ん

長崎ライフ満喫中かな?
何だかずっと会ってない感じ(TmT)

帰ってきたら、遊ぼーね♪

姫ちゃんのお洋服持って会いにいくね~(●~∇~●)
  1. 2009/03/31(火) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. りもこ #nauCdapY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

長崎はゆっくり出来たみたいでよかったですね。
リフレッシュしてまた素敵な作品楽しみにしています(^-^)

  1. 2009/03/31(火) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

荷物引き上げたんだね^^

お疲れ様でした^^

実家ではゆっくりできた?兄弟と会うと元気出るよね♪
もちろん親に会っても元気になるけど^^
  1. 2009/04/01(水) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~♪

私もウチに帰りたい・・・・。
ちょっとホームシック気味なんだよ~(涙)

お家でゆっくりできたみたいだね
よかった、よかった~♪


春休み終わったら遊びましょ♪
  1. 2009/04/01(水) 09:42:12 |
  2. URL |
  3. snow* #onVA9wqc
  4. [ 編集 ]

おつかれさま(*^-^*)

イオンではおしゃべりできて楽しかったね♪
お互いあの後、帰省してリフレッシュできてよかったよかった!!
これからも福岡で輝いてね☆

  1. 2009/04/01(水) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. nao #JhbgRJwc
  4. [ 編集 ]

帰ってきとる?

リフレッシュしたか~いo(^-^)o
やっぱり実家はいいもんだ!
私もかなりリフレッシュして帰って来たが、またしても、義母さんのミスでチビが可哀想なめに…(>_<)

また、ゆっくりお話ししたいわぁ(^O^)
  1. 2009/04/01(水) 22:42:55 |
  2. URL |
  3. 悪友Y #pxvXRVzc
  4. [ 編集 ]

ハード帰省だったもんね(笑)
ゆっくりできたみたいでよかったよ
と福岡のオカン発言(笑)

これからまた新しいことにいっぱいチャレンジだね!
一緒に~ムヒヒ☆
  1. 2009/04/02(木) 18:34:59 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集 ]

りもこちゃん

会ってないね~(T_T)
会いにおいで~♪♪♪
  1. 2009/04/02(木) 20:26:01 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

mizukiさん

ゆっくりしてきましたよ~♪
やっと充電出来たので元気になりました(笑)
  1. 2009/04/02(木) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

saoちゃん

うん
やっとね(-o-;)
また一から頑張っていくわ~♪
  1. 2009/04/02(木) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

snowちゃん

ふふふ*
やっぱり長崎にずっといたいよ…
一回、地元で1dayせん?(笑)
  1. 2009/04/02(木) 20:31:10 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

naoちゃん

ふふふ*嬉しかったとよ~本当に♪
ありがとう~♪♪♪**
またゆっくりお話ししたいな♪♪♪
  1. 2009/04/02(木) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

Yちゃん

今日会いたかったとに~(笑)
明日話そうぜ~♪♪♪
  1. 2009/04/02(木) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

yoriちゃん*

本当に福岡ままんみたいで嬉しいよ♪

新しい事…
本当に妄想しまくりやけど?
うひひ♪♪♪*楽しみ~♪**
  1. 2009/04/02(木) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

aoiちゃぁん

帰省してたんだね^^
実家はいいよね、心も体ものんびりできる♪
私は学生の頃から長崎出身の人に悪い人はいない!と思っている。
Aoiちゃんは長崎出身だったんだね^^
この理論、やっぱり間違いなさそう♪
  1. 2009/04/03(金) 19:56:20 |
  2. URL |
  3. kaoru #zTOiqt3I
  4. [ 編集 ]

kaoruちゃん

おはよう♪♪**
嬉しいなぁ~
どうする?腹黒やったら(笑)
むふ(笑)
  1. 2009/04/04(土) 08:05:23 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/27-ae9a61f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
