Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子育て。。。


『はやくしなさい』
『用意できたとね?』
『うるさぁぁぁい』

毎日ガミガミかぁちゃんな私です。。。

四六時中子供と向き合って必死でたまにキリキリ・イライラ。。。

必死すぎて久しぶりに旦那と大喧嘩。。。


そんな時に『ママとパパ喧嘩しないで』と泣きながら私の側から離れないyuki。。。
次の日には『パパがちゃんとすれば喧嘩にならんとよ』とパパに言ってくれたhiro**


私にも悪い所があるのに私の味方をしてくれる子供達。


たまに子育てに自信が持てなくて凹みかぁちゃん。。。


子供達は
私の知らないうちにスクスク育ってるんだね。よしっっまた頑張ろ**


************
mayuチャン
お手手なめなめするのでカミカミを買いました**
まだ嫌みたい~
プニプニのぉ手手がたまらん~






  1. 2011/01/16(日) 12:17:49|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コーヒーtime | ホーム | 今年も。。。>>

コメント

そんな事があったのね(-.-;)
今日は、少しゆっくりできたかな?
また、一人でも二人でもお預かりするわっ!(b^ー°)
  1. 2011/01/17(月) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. Yoko #-
  4. [ 編集 ]

よ~チャン*

よ~チャン*
そうなのよ~
明日、聞いてね**

というか
久しぶりに夕方のんびり出来たよありがとう**
  1. 2011/01/17(月) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. Aoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/245-35a9837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
