Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいすぎる**


3人目。。。
泣いていてもカワイイ**


匂いフェチの私は毎日毎日くんくんくんくん。。。
パパから『また匂いよる(笑)』と毎回言われております**


やっとお宮参りも終わり、1ヶ月健診も終わり、お外に出れるようになったのに。。。雨~
あぁ残念。。。



mayuちゃん
首がシッカリしてるので新生児~って感じとは違って本人も横抱きよりも縦抱きが好きみたい**


まだまだ夜に続けて寝れないので私も睡眠不足。。。朝が起きれません( ̄∀ ̄)

パパが起きて子供達の朝ごはんを用意してくれたり。。。
本当に出来た旦那様。。。


こうやって
私が私らしくいれる秘訣はパパの存在があるからだろうな~とカンシャ**カンシャ~**


  1. 2010/12/02(木) 16:28:14|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちゅっちゅっちゅっ | ホーム | Thank You**>>

コメント

かっわい~~~~~♪癒される。。。
生mayuちゃん、早く会いたいわぁ*

眠れないのは、辛いから
せめて、のんびり過ごしてくだされ
  1. 2010/12/02(木) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. woody*cuu #-
  4. [ 編集 ]

cuuさん*

かっわい‐?
うん
本当にかっわいいよ~( ̄∀ ̄)
親バカと言われても反抗できない(笑)


生mayuちゃんに会いにおいで~( ̄∀ ̄)

お昼寝LOVEに戻りました(笑)
でも・・・寝たりない・・・
  1. 2010/12/02(木) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

いやーん、また、おのろけ~ほんとパパ凄い爪の垢をください(笑)
睡眠とれるようになって、余裕できらちょーだいねっ
  1. 2010/12/02(木) 23:20:29 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

きゃわゆー♪

マユマユ~o(≧∇≦o)
抱っこしたいー(o≧∇≦)o
パパちゃんも相変わらず優しいね(涙)
  1. 2010/12/03(金) 10:15:41 |
  2. URL |
  3. シィちゃん #fzZwSRbU
  4. [ 編集 ]

mojokaチャン*

アハハ(笑)
本当に完全にノロケよね(笑)
いやぁ今回の出産でいちばんの収穫はパパは主夫に向いてる!でした(笑)

メールするけん
  1. 2010/12/03(金) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

シィちゃん*

マユマユまじでカワイイ・・・(笑)
毎日もにょもにょ触ってブチューーしよるよ(笑)
パパは本当、素敵です(笑)
  1. 2010/12/03(金) 18:27:05 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/242-135e1305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
