Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の赤ちゃん**


26日夜から10分おきの前区陣痛??がきてましたが寝たら無くなって。。。
朝6時に起きたらまた10分おきの前区陣痛で。。。
やっぱり痛かったので朝から病院行きましたがモニター付けたら弱くなって。。。院長から3センチやね‐ってまた内診され。。。
『金曜日位においで‐』と言われたので渋々帰りました(笑)



もうお腹もきつかったから早く産んであげたいし散歩しよう!!!と思ってパパにお願いして宮地嶽にお散歩に!
その後、幼稚園から帰ってきた長男のプール見学に行ったんだけどそこで5分間隔になって。。。


『一回帰されたし、金曜日まで待とうと言われたし。。。まだやろう』と痛み逃ししながらご飯食べさせて風呂も入って横になっても痛くて痛くて。。。8時半スギまで我慢したけど無理で入院するコトにしました**


子供達は爆睡してたからパパと2人で病院に!


分娩台の上に乗ってから20分くらい(笑)
看護婦さん達、焦ってた!間に合わない!って(笑)

だって3分間隔位で入院しにいきましたからッッ(笑)
迷惑な経産婦っっ(@д@)


パパも『あっという間やった』って唖然としてました‐




へその緒がグルグル体に巻き付いていたみたいで頭が出てからがちょっときつかった‐。。。


でも無事に出産出来たし。。。
もう『お願いだから失神させて‐その間にとってくれ‐』とは思ったけど(笑)

産まれてきた我が子はhiroにそっくりで親バカだけど凄く可愛くって。。。


あぁ良かった‐とホッとしました**
最後の陣痛が20分程で本当に良かった‐!!!体力消耗。。。半端ないです(笑)
歩いて良かった‐掃除して良かった‐




子供は本当に天使です♪♪**


  1. 2010/10/28(木) 14:37:49|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<よ‐首の動くこと‐ッッ | ホーム | のんびり屋さんのよぅです**>>

コメント

♪♪♪

かわゆい姫ちゃん、たまらんね~
ホントにヒロくんそっくり♪

やっとやっとご対面出来てまた幸せが増えたねー
aoiちゃんお疲れさま、
頑張ったね!
連絡うけた時は旦那も一緒に喜んだよ♪


すぐにでも会いに行きたいよー(ToT)
  1. 2010/10/28(木) 15:04:59 |
  2. URL |
  3. シィちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひゃああああ。

おめでとう~~~~!
可愛い*^^*
頑張ったね。

ルクルを歩き回って良かったね。

Aoi*ちゃんもお疲れ様。
会えるの楽しみにしてるよ~。
  1. 2010/10/28(木) 16:40:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♫
最後はちょっと急いだのね、
ベビーちゃんo(^▽^)o
あぁ可愛い、可愛いねぇ♫
ゆっくり休んで、
ちっちゃいチャンとの入院生活を楽しんで下さいね!

  1. 2010/10/28(木) 21:32:48 |
  2. URL |
  3. hiro #SUrRdnzA
  4. [ 編集 ]

おめでとうーーー!!!
かわいー!!!
やっぱ新生児は癒されるね☆
早くも孫を持った気持ちやん(笑)
ホントおめでとー♪ゆっくり休んでね*
みんなに会ったら赤ちゃん取り合いやね^^
抱っこ料金きめといてv-10
  1. 2010/10/29(金) 05:47:31 |
  2. URL |
  3. creer #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/29(金) 14:04:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

きゃあ~かわいいね~(*^^*)
無事の出産おめでとう♪♪♪
頑張ったね~頑張ったね~

おめでとう!
  1. 2010/10/29(金) 14:24:47 |
  2. URL |
  3. あいこ #-
  4. [ 編集 ]

おめっとさ~~~~ん♪

かわいい~~~*
aoiちゃん、お疲れ様でした!あんなに辛い出産も赤ちゃん見たら忘れるよねぇ*
待合室で産まなくてよかった、よかった♪
早く会いたいなぁ。。。
  1. 2010/10/29(金) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. woody*cuu #-
  4. [ 編集 ]

ドタバタの出産だったのね!!お疲れさまでした!
そして可愛い赤ちゃん、癒される~。
しばらくは大変だと思うので、病院ではゆっくり休んで体力養ってね!
  1. 2010/10/29(金) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. シホ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

今週忙しくって診察にこれんかったら、、、生まれてる
あの痛みが数日間もつづくなんて、ありえん
すごいなぁ~よく耐えたね
本当におめでとう
可愛いね~ひろ君に似てるんだね~優しい顔してる
また授乳とオムツ替えの日々がはじまったんだね~。頑張ってね!
  1. 2010/10/30(土) 07:54:36 |
  2. URL |
  3. MOJOKA #-
  4. [ 編集 ]

ホントに可愛い♪
ホントにおめでとう♪
お疲れさまでしたぁ~(^^*)

天使に会える日を楽しみにしてるよ~\(^^*)/
  1. 2010/10/30(土) 14:15:21 |
  2. URL |
  3. calm #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

シィちゃん**

本当に頑張った!!!
今は子宮収縮と胸の張りで痛い痛い!!!
  1. 2010/10/30(土) 16:39:20 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ちょこチャン

歩き回って
まだ来なかったけど
ルクルもイオンも
これでもかってくらいまわったわ(笑)
  1. 2010/10/30(土) 16:40:38 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん**

本当に最後頑張ったんやろね(笑)
3人の中で一番大きく産まれました!(笑)


上二人は私の実家に帰ってまぁす♪♪
  1. 2010/10/30(土) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

creerチャン*

やだぁ~(笑)
おばぁちゃん気分って(笑)


抱っこ料金1回、100円です(笑)
  1. 2010/10/30(土) 16:43:38 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさん**

声かけてくれたらよかったのに~(笑)
ワタシ。。。ぼーっとしてませんでしたか??(笑)


もしくは怒ってませんでしたか??

もしくは
もしくは
パパに甘えてませんでしたか??(笑)


是非是非♪♪実家に来られる時じゃなくてもお会いしましょうよ**

よかったらまたカギコメで連絡先でも教えてください♪♪
  1. 2010/10/30(土) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

あぃこチャン*

むちゃくちゃ頑張った~(笑)頑張った~(笑)
今はお腹痛い~痛い~(笑)
  1. 2010/10/30(土) 16:48:19 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ohaさん**

ふふふ*
エレベーターで産みそうになりましたが??(笑)

痛かった~(笑)
  1. 2010/10/30(土) 16:49:23 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

シホサン**

うん!めちゃくちゃ頑張った!!!

赤ちゃんってスゴいよね!
まだ思い出して興奮する(笑)
  1. 2010/10/30(土) 16:50:43 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

mojoka先生

あの‐
間に合わなかったです(笑)
mojoka先生は
遠征中でしたね(笑)ふふふ。。。


本当に今回、最後の最後まで痛かった!!!

遊びに来てね~(o`∀´o)
  1. 2010/10/30(土) 16:52:25 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

calm姉ちゃん**

姉ちゃんのblogに最後のコメントした日やけね!!!
スゴいよ~
本当にスゴいよ~(ノ゜O゜)ノ


早く会いに来てん
  1. 2010/10/30(土) 16:54:11 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

お久しぶりですねー。 
私も20代で次々産みましたが、後が楽ですよ♪
ただただ、手は、かかりませんが、お金がむちゃくちゃかかります!後10年したら分かりますよ(笑)赤ちゃん可愛いですね~。28日生まれですか?私の次男も10月28日生まれなので一緒だと何だか嬉しいです♪
  1. 2010/10/30(土) 22:19:03 |
  2. URL |
  3. rin* #-
  4. [ 編集 ]

Aoiさんおめでとうございます♪♪
 とっても可愛い赤ちゃん(^^*)
本当に穏やかなお顔でうちのチビが生まれた時のお顔とは
大違いです(笑)

お産思い出しただけで痛いです、、、、
お疲れ様でした*^^*
  1. 2010/11/01(月) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. ロゼッタ #vIXFS59k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/02(火) 12:55:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

rinさん**

ありがとうございます~(ノ゜O゜)ノ♪♪
そうそう!お金がねぇ~。。。
ドキドキします(笑)ふふふ**


ベビチャン27日生まれでした‐!!
残念です(@д@)
  1. 2010/11/03(水) 16:59:51 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ロゼッタさま**

ありがとうございます~**
みんなが楽しみに待っていてくださったのでこんなにも穏やかなんですよ~*
幸せな子だわ~*ありがとうございます♪♪**

  1. 2010/11/03(水) 17:02:04 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさま**

きゃふ‐♪♪
メェルいたしまぁす**
  1. 2010/11/03(水) 17:03:44 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆

出産の様子が
あたしの下の子の出産時とそっくりで~
あたしも3回力んで
生まれてきたけど
へその緒ぐるぐる巻きでした~

これからが大変だけど
今しか出来ない親子べったりの時間を
満喫してね!!

おめでとう!!!!
  1. 2010/11/04(木) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. marimomama #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

marimomamaさん**

ありがとうございます~**
もう
引っ張り出してくれ~と思った残酷な私です(笑)



ベタベタしとります~
本当に睡眠不足で困っております‐(@д@)
  1. 2010/11/05(金) 11:11:39 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/239-5430135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
