Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのうのはなし。。。

はい。
まだまだです(笑)

予定日は23日なのでもう気長に待つしかないのか??

あぁ。。。微弱陣痛。。。痛いデス(`□´)



昨日は海の中道海浜公園に10時から3時頃まで遊んでおりました**


夜もご飯やお風呂が早かったので子供達はお留守番をさせてパパと1時間程ぉ散歩デェトしました。



2人で歩いてると
付き合っていた頃にも仕事帰りに2人でこうやって歩いたなぁって思い出して。。。ゆっくり話も出来たし懐かしくドキドキしたのに。。。

パパったら
『そうやったかね??覚えとらん』

だって‐だって‐



言われた瞬間、ガックリしました(笑)目眩!目眩!(笑)


グラッとしました(ノ゜O゜)ノ



やっぱり男の人ってこ‐なのか??
あぁ。。。思い出はいずこに。。。(笑)



  1. 2010/10/18(月) 09:21:50|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<のんびり屋さんのよぅです** | ホーム | まだまだ‐>>

コメント

もうすぐかなーーー♪♪♪
楽しみーー!!(←人事*笑)
すっぽん!
  1. 2010/10/18(月) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. creer #1M5/isGQ
  4. [ 編集 ]

待ち遠しいね♪

微弱陣痛が来てるって言ってたから、どうかな?って思ってたけどまだだったのね。

ベビーちゃんはお腹の中が居心地良いんやろうね。

男の人って結構忘れてるよね~。

Aoiちゃんとこはいつもラブラブだから、思い出があり過ぎるんやない?!(b^ー°)

頑張っていきんで可愛い子を見せてね~。
  1. 2010/10/18(月) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. りもこ #nauCdapY
  4. [ 編集 ]

creerチャン**

むふふ*
前区陣痛か!
も‐まだまだよぅ‐
すっぽんいくかいな??(笑)
  1. 2010/10/18(月) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

りもこす**

も‐まだなんやけど‐
なんでやねぇん(笑)


思い出は私だけしか覚えてないとさっっ(@д@)

昨日は『ハイハイ。私だけパパの事が好きすぎるだけばいね‐』って拗ねてやった!!!(笑)
  1. 2010/10/18(月) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

まだ

生まれとらんか~?

Aoi*ちゃんのブログを見て、私も昔を思い出してみた。

みたけど…、思い出せない(笑)
うちもAoi*ちゃん家も、今ラブラブやからいいやん!
(あっ。うちは違った。)
  1. 2010/10/19(火) 19:11:31 |
  2. URL |
  3. ぐしけん #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

綺麗なぐしけんチャン**

あぁ~
まだよぅ~
本当、困ったチャン(笑)

今日も歩いてきたよ~

家はラブラブやけどね‐
ぐしけんチャン家は。。。ふふふ。。。意味深やろ(笑)
  1. 2010/10/19(火) 19:27:21 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

夜中の診察です(笑)
パパと仲良くしてたら子供たち焼きもちやかない?うちのチビはママは自分のもの!って言うよ。
まぁ、うちはラブラブモードは全くないがね(笑)
私はマツジュンと妄想ラブラブだから、いいのだ~(笑)
微弱陣痛って、何日もあるものなん??嫌だね~(*_*)
スパッと早く産まれてきてほしいね~
でも焦って、あんまり無理して動きまわらんようにね!!
忍耐忍耐がんばれがんばれ!!
  1. 2010/10/20(水) 03:42:00 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♫
うちの子たちも微弱陣痛3日で、
待ちくたびれた頃に
産まれましたよ~

パパとのデート、いいですね(^。^)

  1. 2010/10/20(水) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. hiro #SUrRdnzA
  4. [ 編集 ]

なっ…なんてらぶらぶな…
もうそろそろ産まれるかなぁとお邪魔してみたら
ノロケやーん(笑)
Aoi*Jr.ちゃんのためにベビーシューズ編むよ♪
早く生まれておいで~♪♪
  1. 2010/10/22(金) 11:01:30 |
  2. URL |
  3. hidamari* #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

mojoka検診の日はいつも夜中に目が覚めてる時で笑える(笑)


ラブラブしてきても
ママパパとデェトしてきていいよ~
って寛大な彼らよ(笑)
  1. 2010/10/22(金) 18:50:13 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん**

お久しぶり~♪♪
もぅ待ちくたびれた~
明日は予定日。。。楽しみにしてるとこよ(笑)
  1. 2010/10/22(金) 18:51:22 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

hidamariチャン*

ふふふ*ラブラブよ~知らんやった??(笑)
本当、ラブラブ(笑)ふふふ*


楽しみにしてるね~ありがとう**

紫陽花ペンダントも大事にしてるよ~(o`∀´o)
  1. 2010/10/22(金) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/237-db2c095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
