Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ‐


赤ちゃん
まだ??


まだまだです‐。。。
只今、1.5センチ程らしい。。。



待ち遠しい私は今日もお散歩お散歩**


朝はパパの職場近くまで歩いて40分**
パパと合流して公園に行って遊ばせながらウロウロお散歩**40分くらい**


家に帰ってから
ノンビリして
水拭き掃除~(o`∀´o)

それでも足りないから
また夕方に散歩~それから子供達に手伝ってもらいながら家の前の草取り**


でも子供が一緒にいると散歩にならない。。。(@_@)
掃除ははかどります(笑)


あ‐早く出てこないかなぁ‐
待ってるよ~**


  1. 2010/10/16(土) 16:37:40|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<きのうのはなし。。。 | ホーム | おっとあぶない!>>

コメント

うわ~!

いよいよなんやね。

楽しみにしてるよ~~~~~!
  1. 2010/10/16(土) 17:09:24 |
  2. URL |
  3. ちょこ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ちょこちゃん

まだよ‐
まだ入院も出来ないほどの状態だよ~
あぁ‐待ち遠しい~
  1. 2010/10/16(土) 17:11:13 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

今日Aoi*チャンの話してたんだよー(笑)
ここまで来たら早く生まれてほしいよねー*
  1. 2010/10/16(土) 18:16:39 |
  2. URL |
  3. creer #1M5/isGQ
  4. [ 編集 ]

creerチャン

うぎゃっっ
何の話‐
何の話‐

出演料頂きますわよっっ(笑)


恥ずかしかっっ(ノ゜O゜)ノ
  1. 2010/10/16(土) 18:20:35 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

yuuさんともうそろそろよねー♪って話してたのよん。
みんなわが子のように楽しみにしてるよ(笑)
新生児、、、いいよねー♪
3人目って「目に入れても痛くない」ってこのことだよ!
  1. 2010/10/16(土) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. creer #-
  4. [ 編集 ]

creerチャン

も‐みんなに出演料をもらうけ(笑)ふふふ**
ありがたいから私が払わないかん??(笑)


ありがとう**待っててね♪♪
  1. 2010/10/16(土) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

そうよー話してたのよ~♪
ベビちゃん楽しみだ!!
新生児ちゃんの、泣き声フェチ(笑)
4人目・・4・・・ううううーーーん(笑)
  1. 2010/10/16(土) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. ゆりっぺ #/Amn5WiM
  4. [ 編集 ]

ゆりっぺチャン

むふふ*
やだ‐ん
見てたの??(笑)

4人目お願いします♪♪

ゆりっぺならイケル!!!

あぁ。。。みんな愛してます‐♪♪
  1. 2010/10/16(土) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

まだかまだかとご近所さん、みんな心配&楽しみにしてるよ(^O^)
何だか自分の事の様に、毎日ドキドキしてるよ(^_^;)
  1. 2010/10/17(日) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

yoチャン*

今、パパと夜のお散歩デェトで産まれますように!と1時間歩いてきたよ~


私も待ち遠しい~
待っててね~
  1. 2010/10/17(日) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/236-acf35318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
