Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました**

2日間のイベント**

『blog見てます~出産頑張って下さい~』
『Aoiちゃん*あいにきたよ~』と沢山の方が会いに来て下さりました。
本当に嬉しかったです**

いっぱい愛を感じました**
ありがとうございました**


昨日はかなり疲れたらしく8時前にはいつの間にか就寝しておりました(笑)



今日からはノンビリ
出産に向けて歩きます~


パパからは『10日の運動会終わるまではウロウロ歩かんどいて。。。』と心配されてますが(笑)ふふふ


あぁ。。。3人目でもやっぱりド緊張。。。



  1. 2010/09/27(月) 06:46:13|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パパチャンありがとう* | ホーム | 質問でぇす!!!>>

コメント

お疲れさまでした<(_ _)>

無理させてしまって・・・

出産まで心も体ものんびりしてね

安産~安産~念を送っときまーす

スッポーーーン(笑)

そして、迷惑でなければ沐浴行きたいな~フフフ
  1. 2010/09/27(月) 08:19:27 |
  2. URL |
  3. ゆりっぺ #/Amn5WiM
  4. [ 編集 ]

初投稿です♪

こんにちは。初めてコメントします。

美明のイベントに土曜日伺いました。

「兄貴・弟Tシャツ」を着た三人兄妹のママです。

Aoiさんのブログをみていつも元気をもらっています。

来年美明に引っ越しますのでまたイベントなどあれば伺います。

出産がんばってください!
  1. 2010/09/27(月) 14:05:18 |
  2. URL |
  3. おとまま #-
  4. [ 編集 ]

ゆりっぺチャン*

ゆりっぺチャン*
本当に
本当にありがとう**
明日も頑張ってね♪♪


沐浴呼ぶからね~♪♪うふふ
  1. 2010/09/27(月) 14:48:18 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

おとままさん**

おとままさん**
本当に
本当に嬉しかったんですよ~♪♪
ありがとうございました**

また会いたいです♪♪
頑張んなきゃ~♪♪
元気いっぱいいただきました♪♪

ありがとうございました**
  1. 2010/09/27(月) 14:50:09 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

二日間お疲れ様&お世話になりました♪

お邪魔だけだったけど、楽しかった~。

ずっとあそこで喋ってたかったよ。

出産って何度目でもドキドキやもんね。

産まれたら忙しくなるから、今の内にゆっくりしといてね。
  1. 2010/09/27(月) 15:42:34 |
  2. URL |
  3. りもこ #nauCdapY
  4. [ 編集 ]

よしっっ
私も沐浴なら手伝えそうよっっ(笑)
それより、パパの言うとおりジッとしとってね。

いもひき、、、わからない。
ももひきなら分かる。
  1. 2010/09/27(月) 18:35:54 |
  2. URL |
  3. mojoka #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

出産頑張ってくださいねーーつ

まだお会いした事ないから必ず出産後
戻って来てください(^^*)

赤ちゃん無事に生まれたら私の作品まだまだ
未熟ですが気持ちを込めてフレーム作って
chocoさんに預けます♪

私からのプレゼントです*^^*

あっ 会った事ないのにすみません、、、、、

でも頑張ってくださいね^^
  1. 2010/09/28(火) 17:36:11 |
  2. URL |
  3. ロゼッタ #vIXFS59k
  4. [ 編集 ]

りもこす**

もっと一緒にいてよかったのに‐!!!


いつもいつもありがとう**

  1. 2010/09/28(火) 18:01:43 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

もじょかチャン**

沐浴しにきなさぁい!!!

ちゃんと練習しといてね(笑)


ももひき(笑)ふふふ
  1. 2010/09/28(火) 18:04:59 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ロゼッタさん*

本当に本当にありがとうございます**
うれしい~♪♪
みんなに愛されてて私幸せです~♪♪

本当に本当に
ありがとうございます**


スポーンって産んできます!(笑)
  1. 2010/09/28(火) 18:08:13 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/232-2058e03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
