Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさんぽマルシェ**沢山の感謝を。。。

昨日は5時半起床しオニギリを沢山握って出発~♪♪


門司港ホテル前のテラスはとても素敵な場所で凄く凄くドキドキしながら9時半前には始まりました**


沢山のお友達が遊びに来てくださって『赤ちゃん~♪♪。』ってお腹も触って貰って。。。
『blog見て最後だって見たから~♪♪』と会いに来てくれたお友達。。。

本当に本当に
幸せでした。。。**


産前最後のイベントを
素敵な仲間と素敵なお友達
そしておさんぽマルシェに参加でき沢山のお客様に出逢えた事。。。感謝いたします**




ありがとうございました**


  1. 2010/09/20(月) 06:55:11|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<休日の過ごし方。。。** | ホーム | おさんぽマルシェ**>>

コメント

お疲れさまでした

身重のAoi*ちゃんになにもかもまかせてしまってごめんね~。
充実した長~い一日だったでしょう(^^*)
本当にありがとう。
お疲れさまでした。
  1. 2010/09/20(月) 09:20:11 |
  2. URL |
  3. calm姉ちゃん #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした*
手伝いどころか、子守させてしまってごめんなさい。。。
ぽんぽこちゃんも、よしよしできて、うれしかった♪
育児休暇が終わったら、ぼちぼちのペースでいいので、帰ってきてね*
Fanは、待ってるよん♪それまで、あおいちゃん財布ぼろぼろになっても使ってるからね*
  1. 2010/09/20(月) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. woody*cuu #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様。暑かったやろ~??
終わったころに体は正直にクターーーッッと疲れがくるから気を付けてね。
ところで、、、出産は、いずこでするのかな?? 福岡だよね?
10月半ばでパート終わるから!!今度こそ電車で遊びにいくね!!
ひっひっふぅ~、ひっひっふぅ~(^.^)
  1. 2010/09/20(月) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま

楽しく幸せなイベントになってほんとに良かった良かった♪
後はのんびり臨月をまつばかり…
久しぶりにaoi作品にも会いたいよ(涙)

aoi作キャミワンピ着て実家に帰ってたよ♪
  1. 2010/09/21(火) 00:20:34 |
  2. URL |
  3. シィちゃん #fzZwSRbU
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした(*^^*)
いい場所でよかったねえ(^^)v
今週末もイベントだよね!
たくさん楽しんでね!
  1. 2010/09/21(火) 07:33:59 |
  2. URL |
  3. あいこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!!
楽しい一日でした(^^)ありがとう。
今週も忙しいだろうけど頑張ろうね~。
  1. 2010/09/21(火) 14:00:32 |
  2. URL |
  3. シホ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

色々お世話になりました。

まかせっきりで、ごめんね。
疲れたやろう^^;

沢山の友達が会いに来てくれたんやね。

顔が見れるだけで、嬉しいよね。

また週末はイベントやけど、あんまり無理せんとってね。

土曜日に会いに行くね!
  1. 2010/09/21(火) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

calm姉ちゃん**

こちらこそ~
本当に楽しかったよ~
みんなの協力があったから参加できたし感謝してるよ~(o`∀´o)
  1. 2010/09/22(水) 08:23:54 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

cuuちゃん**

こちらこそ
二人とも可愛くて可愛くて
嬉しかったよ~

かわいかった~

暑い中、来てくれてたcuuちゃんに本当に感謝してるよ~
ありがとね~ありがとね~**
  1. 2010/09/22(水) 08:25:32 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん**

首が焼けたくらいでそんなに暑くはなくて逆に涼しくてよかったよぉう♪♪


出産はもちろん福岡~
もうすぐ幼稚園の運動会があるしね♪♪


待ってるよ~ぅ♪♪
  1. 2010/09/22(水) 08:27:49 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

シィちゃん**

なんか
そこにシィちゃんおるやろって思ってしまう(笑)ふふふ**


またゆっくり帰ってきてよ~(o`∀´o)
  1. 2010/09/22(水) 08:29:09 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

あぃこチャン**

良い場所過ぎたよ!(笑)

ごちゃごちゃしてなかったから余計に良かったみたい~(o`∀´o)

今週末で終わるから一安心~(o`∀´o)
  1. 2010/09/22(水) 08:30:25 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

シホちゃん**

私も私も楽しくてたまんなかったよ~(o`∀´o)

本当に本当にありがとう**

お互いゆっくり休もうね(笑)
  1. 2010/09/22(水) 08:31:43 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん**

いやぁ
本当に本当に楽しかったよ~(o`∀´o)



土曜日待ってるね♪♪
  1. 2010/09/22(水) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/228-f00894b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
