Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶどうサン**


5月に『ぶどうに名前を書いていかんね~』と言って声をかけて頂いたあの優しいおじいちゃん**


先日『上手くは出来なかったけど出来たから取りにおいで~』と電話があって昨日、取りに行って来ました**


同じ幼稚園の孫がいるとよ~
と話していたので
運動会の時に挨拶をしたいなと思っていたのですが。。。丁度来ていたようで挨拶に行ったらお孫さんも出てきて。。。


あれ??
あれ??


幼稚園のバス乗り場が一緒のコ‐!!!


ぎゃ‐!!!
鳥肌~鳥肌~**


スッゴク嬉しくて
暖かい気持ちを貰って
本当に本当に元気をもらいました**


おじぃちゃんありがとう**

  1. 2010/09/01(水) 14:00:37|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<多分、産前イベント*最後の参加予定* | ホーム | パパんがパン**>>

コメント

葡萄、いっぱいもらってきたね(^O^)

知り合いのおじいちゃんだったなんて、超ービックリ!!やね(◎o◎)


でも今はなかなかない、素敵な出会いができて良かったね(^O^)
  1. 2010/09/01(水) 19:03:31 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

yoちゃん

いやぁ~
今、ベチャベチャにしながら二人で食べてしまったよ~♪*

本当にホッコリしたよ~♪*
幸せ頂きました♪*
  1. 2010/09/01(水) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

素敵な

偶然やね~。

家族じゃない誰かに優しくされると、一人じゃないって気がして元気が出るね!

え!そんな事ない?(笑)
  1. 2010/09/01(水) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん

そんなことよ!
本当に本当に
有り難かった~

嬉しい出会いに本当に感謝だわ~♪*
  1. 2010/09/01(水) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

わ~♪

あのぶどうちゃんがこんなに育っていたんだね♪
なんかいいね~ あったまるね~ 

ふつうのぶどうより何倍もおいしかったでしょ!!
子ども同士も仲良くなれたらいいね♪
  1. 2010/09/07(火) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. シィちゃん #fzZwSRbU
  4. [ 編集 ]

シィちゃん

んふ‐
あたたかかった~
出逢えた事に感謝やね~
  1. 2010/09/20(月) 07:13:19 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/225-075e3477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
