Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人遊び。。。

一昨日の夜中。。。両親が『あんた達、暇そうにしてるから』って福岡までお迎えに来てくれて急遽長崎に帰ってきました**


昨日、今日と父がお休みなので遊んでもらっています**

昨日は姉ちゃんと甥っ子達を連れて遊びに行ってきました**
家に帰ってから夕食を姉ちゃんと一緒に作ったんだけど姉ちゃんの作る『スリミ揚げ』がむちゃくちゃ美味しくて子供達と取り合いっこしながら頂きました**
美味しかった。。。



そして今日はお父さんが二人を連れて『アリエッティ』を見に行ってくれています。その間、ウロウロしたものの工事中ばっかりで見る所が限られるし。。。人酔いしたので休憩中です(笑)


一人遊び。。。
なかなかする機会がないのでなんかドキドキしちゃった(笑)



昨日も今日も同級生にバッタリ会って。。。しかも3人も!
私の前をスッと通っただけなのに『あら??○○チャン??』と戻って話しかけてくれたり。。。
どんなけボーっとしてるんやろかぁ(笑)ワタシ。。。

それとも変わらないと??(笑)


私自身は人の顔は覚えてるけど中々名前が出てこないんですよね。。。


今回の3人はすぐにわかったんだけどたまに家に帰ってアルバムを見たりしています(笑)


明後日にはパパがお迎えに来るみたいなので明日はお母さんと楽しみまぁす**


うぅ~んくつろぐぅ~
  1. 2010/08/20(金) 14:13:07|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やる気スイッチ。。。 | ホーム | 6year**>>

コメント

いいねぇ~楽しんでるねぇ(^O^)


1人遊び、したくてしたくてたまりません!
私の夏休み、病気で始まり病気終わる…っていうか、看病で始まり看病で終わりそう(ToT)


実家から、夏休み最後にこんとね~って電話あったけど、無理~!
明日、優だけ実家に連れ出してもらう事になったよ(*^_^*)

どっか行きた~い!!!
  1. 2010/08/21(土) 11:43:17 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

yoチャン

いやぁ~
福岡での一人遊びをしたいわ!


工事中ばっかりでちょっとつまんなかったわ!


明日には帰るので優喜と遊べるのを楽しみにしてるよ♪*


学校始まるのを楽しみにしとこうね~(o`∀´o)
  1. 2010/08/21(土) 11:49:10 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

乗りたい。パパの車に乗って長崎いきたい~!! 
龍馬めぐりがしたい~(笑) 
今一番いきたいとこは、高知と長崎です(笑) 
Aoiちゃん、元気な両親やね♪親が若いうちに甘えりぃ。ありがたいありがたい。と思って甘えりぃね。うちの父みたいに大変な病気したら、もう甘えられないよ。
だから、今のうちに、、、(^_-) 
  1. 2010/08/23(月) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

長崎帰ってもいつもと同じ所しかいかないから今度イロイロ調べて行ってみよう~(*^□^*)

mojokaちゃんも一緒にど‐ぅ??
来年やね(`□´)
  1. 2010/08/29(日) 19:06:46 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/222-a16c2aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
