Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6year**

******


hiro
ぉ誕生日おめでとう**


********


6年前の今日
PM6:39
17時間かかってhiroクンとやっと出会えました。


******


2年後にはもうyukiチャンのお兄ちゃんになっててお着替えもトイレも全部出来るようになってて
素直で可愛くてママもパパも本当に自慢の息子**


ずっとずっと
優しいhiroでいてね**


************



今日はプレゼントにNIKEの靴を。。。スッゴク喜んでくれて履いたままお家の中で走り回ってました**

『おもちゃ』がいい!
って言われなくて良かったぁ(笑)




******


  1. 2010/08/17(火) 10:19:38|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一人遊び。。。 | ホーム | 貧血ぅ。。。>>

コメント

hiroクン、おめでとう☆
優しそうなhiroクン。。。きっとmamaに似たんだろうね♪
。。。子供の性格ってかなりの確率でmamaの性格と比例すると思う(笑)
もっと早く気づけばよかった(笑)
そしたらうちの子も・・・と思ったけど時すでに遅し(笑)
  1. 2010/08/17(火) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. creer #-
  4. [ 編集 ]

creerちゃん

ふふふ(笑)
ありがとう~
優しい性格のhiroは
絶対にパパよ~(*^□^*)
yukiチャンは口うるさいからワタシ。。。(笑)
今、パパと三人で花火大会中(笑)
  1. 2010/08/17(火) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

そっか~☆ホントに優しいpapaなんだね♪羨ましい~☆☆☆
女の子はお喋りだもんね(笑)
男の子は優しいのが一番☆
  1. 2010/08/17(火) 21:45:43 |
  2. URL |
  3. creer #-
  4. [ 編集 ]

creerちゃん

そうそう!
パパ本当に優しい。
日々優しさに助けられてるかも(*´∇`*)
助かるわぁ~(笑)

女のコね~本当、小さいお母さんみたいよ(笑)
  1. 2010/08/17(火) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

hiro君、おめでとう♪
nikeのカッコいい靴、喜んでるね~。

hiro君、二人の妹のお兄ちゃんか~。
優しいhiro君が、もっと優しくなるだろうね。
  1. 2010/08/20(金) 09:54:03 |
  2. URL |
  3. choco*crunch #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん

家の定番!プレゼントはNIKEの靴!(笑)
それでも何も言わないhiroが優しすぎる(笑)


2人の妹。。。
優しくて溜め込みすぎるのが悪い癖のhiro。。。
もっと芯が強くなったら良いのになぁ~(o`∀´o)
  1. 2010/08/20(金) 13:57:04 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/221-dd4939b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
