Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちかなぁ‐どっちかなぁ‐


今日は検診日。。。
前回も不明だった性別。。。
やっと今日、判明しましたよ‐**



ふふふ(笑)



実家から『どっち??どっち??』と毎回電話があっていたので先生にシツコク聞いていました(笑)
三人目だから『どっちでもいい』っていうおじぃちゃんおばぁちゃんが多いから幸せな事だね~
と言われながら調べてもらいましたよ~(*^□^*)




さぁ。。。

どっちでしょ‐??







正解は。。。




『女のコ』**
最近、布とかもピンクばっかり買ってるなぁって自分自身思っていたけど。。。やっぱり女のコ**

今からちょこちょこ作ろうかなぁ~と思ってまぁす**
誰か講師に来てくださいな~**


もうすぐ8ヶ月!
妊婦さん楽しみまぁす♪*
  1. 2010/07/24(土) 11:25:24|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<Summer*毎日の日課**Aoiチャン家の日常 | ホーム | コソっと。。。>>

コメント

女の子だったんだねー♪♪♪
楽しみだねー^^
  1. 2010/07/24(土) 16:11:13 |
  2. URL |
  3. creer #-
  4. [ 編集 ]

まぁ~!!女の子やったとぉ~(^O^)

あのお腹の出方は何だったのかしら(^-^)

女が多いと賑やかな家庭になりそうだね♪

おばちゃんもまた、何かお作りするわね(^O^)
  1. 2010/07/24(土) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

女の子いいな~~~~*私も、確実に女の子なら、産みたいなって、思ってるのですが。。。Aoiちゃんの服が着られるベビーちゃん、うらやましい。。。
まだまだ暑いけど、がんばれ妊婦ちゃぁん*
  1. 2010/07/25(日) 10:32:52 |
  2. URL |
  3. woody*cuu #-
  4. [ 編集 ]

creerチャン

そうそう!
女ん子やったとよ~
creerチャンとこと一緒やね~って思ってたわ♪*
  1. 2010/07/25(日) 14:08:06 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

yoチャン

そうそう~女ん子やったらしくびっくりよ(笑)ふふふ(笑)
よろしくね~(*^□^*)
  1. 2010/07/25(日) 14:15:50 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ohaさん**

ふふふ(笑)
楽しみ増えたよ~♪*

女のコ。。。やっかましいかもしらんね(笑)
  1. 2010/07/25(日) 14:17:40 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

女の子だとしか思ってなかったよ。
Aoiちゃんは、女の子のママって感じがあふれでてるから(^_-)
いいなぁ~。女の子♪♪
Yちゃんがお世話する姿がまた可愛いんだろうな。
  1. 2010/07/26(月) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

もうホントに男の子とばかり思っていたからびっくりよ(笑)

yukiチャン
喜んだよ~(*´∇`*)
  1. 2010/07/27(火) 08:29:11 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

まぁ♪

女の子だったんやね。
私も男の子かなぁって思った(笑)

いいなぁ姉妹!

ピンクのプレゼント考えとくね~
  1. 2010/07/27(火) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. りもこ #nauCdapY
  4. [ 編集 ]

そっか、そっかあ^^
女の子かあ♪

もう8か月なのね!
自分のときは長く感じるけど、、、
早いなあ♪
毎日暑いけど、十分に水分とって過ごしてね^^
  1. 2010/07/28(水) 19:17:21 |
  2. URL |
  3. あいこ #-
  4. [ 編集 ]

良かった。良かった。

女の子やったんやね。

写真見て、てっきりオットセイ産むんかと思った。

ほんまに良かったね(泣)
  1. 2010/08/02(月) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. ぐしけん #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

りもこちゃん

お返事遅くなってごめんね(*_*)

ふふふ(笑)
男の子かと思って用意してたから笑ったわ(笑)うふふ
  1. 2010/08/03(火) 14:04:36 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

あぃこちゃん**

もう8ヶ月かぁって私も思うよ(笑)
暑くて暑くて死にそ‐う(`□´)

頑張れ私!
  1. 2010/08/03(火) 14:06:58 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なぐしけん様々(笑)

ふふふ(笑)
男の子とばかり思ってたのよ‐!
ゆりっぺちゃんから
『Aoi*ちゃん顔変わった~』って言われてたから(笑)


オットセイでいいか!(笑)
  1. 2010/08/03(火) 14:09:14 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/216-a7a36126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
