Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気に入らないコト。

ワタシ
匂いフェチなんです。。。
パパの匂いを嗅ぐのが好きです。
これ文にしたら本当に変な人だわ(笑)
直接合って匂いの事を語らせたらずっと語る勢いかも(笑)
そんくらい匂いフェチなんです(笑)


そんな匂いフェチの変態の私ですが。。。
最近、匂いに超超超!敏感なんです。



どうしても匂いが気になって気になって気になって。。。
どうしようもない
いや。。。
どうも出来ないんだけど
ど‐かしたい。。。



またツワリ?が再発のようで気にくわない匂いがくるとムカムカ吐き気がしちゃいます。。。



あぁ‐
匂いフェチは本当に困るわ!


お香でカバーをするどころじゃ間に合わない。。。
あ‐困った困った(ノ゜O゜)ノ



**********


前回のコメントありがとうございました**
来週土曜日にやっと検診だからちょっと聞いてみる事にします**


昨日からちょっと食べ過ぎで丸くなってきたAoi*でした(笑)


  1. 2010/07/18(日) 09:32:22|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コソっと。。。 | ホーム | 妊娠中のQuestion。。。>>

コメント

ぶはは
ブログで変態をカミングアウト、、、って(笑)
妊娠中はほんと臭いに敏感になるからね~
マスクして過ごしなさい!!
がんばれーーーっっ
  1. 2010/07/19(月) 18:30:40 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

mojokaチャン*

ふふふ(笑)
変態過ぎやろワタシ(笑)


nahikiさんの匂いに凄く惹かれてずっと『良い匂い~』って離れなかった事も多々あります(笑)


マスク~暑そう~!!!(笑)
  1. 2010/07/19(月) 18:33:43 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

私も、匂いフェチかも!?
パパの匂いは…?だけど、コーヒーの匂いにハマった時があって
コーヒー豆の袋をずっと嗅いでた時もあったよ。
つわり、いやだね。。。
マスク案はもう出てたので
家の中では、鼻栓なんてどうでしょ?
  1. 2010/07/21(水) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. シホ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

シホサン**

ふふふ(笑)
ホント困ったよぅ~

パパの匂い
ちょっと変やろ(笑)


鼻せんかよぉう(笑)
それも良い案ね(*^o^*)
  1. 2010/07/21(水) 12:52:13 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/214-8f8ad231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
