Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに。。。

編物をしてみました~**

のんびり編んでる間は無になれるというかなんというか。。。


でも昨日からhiroが早く帰ってくるので騒がしい我が家(笑)


明日から晴れになるようですね。。。あぁ。。。辛い
プール出さなきゃ!!!
毎年恒例のプール開き(笑)
去年まで一緒に浸かっていたのになぁ~



最近、毎晩お腹が張るのでお疲れ気味の私です。

スポンサーサイト
  1. 2010/07/16(金) 09:43:59|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妊娠中のQuestion。。。 | ホーム | 素敵な企画に参加させていただきます♪*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/212-26331ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
