Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました**

本日のイベント。。。


晴天に恵まれ無事に終了いたしました**Aoi*の作品も手にとって見てくださり嬉しく思います(*´∇`*)ありがとうございました**




お友達も沢山来てくれて凄く元気をもらいました♪*ありがとう**

流木人2F・・・沢山のお客様がいらしてくださったようで本当に嬉しかったです**


ご一緒してくださった作家様達にも感謝してます☆



***********

午前中は作家4人で慣れない誘導係をしていました。。。
沢山話して沢山笑いました。
楽しかった~

ちょっとヌケテル私にお付き合い頂き本当に嬉しかったです(笑)



年のむちゃくちゃ近いcreerチャンとは本当に気が合うらしく離れたくないくらいずっと話していた気がします(笑)うふふ**
意外と緊張しぃのAoi*ちゃんなのですが。。。姉御肌のAoi*ちゃんでもあります。ヌケてますけどね‐☆**


くだらない話も付き合ってくれてありがとう*

あぁ!今日はぐっすり眠れそう!!!



  1. 2010/07/09(金) 21:36:20|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<素敵な企画に参加させていただきます♪* | ホーム | 元気です**>>

コメント

お疲れさまでした。

なかなか、お会い出来なかったので、今日は、お顔が見れて良かったです♪

私も人見知りですし…(笑)汗もかきますし(笑)

またお会いしたらお声を掛けて下さいねー*
  1. 2010/07/09(金) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. rin* #-
  4. [ 編集 ]

rinさぁん**

コメントありがとうございます**
脂肪っ腹のAoi*です(笑)
いつもあんな感じです(*^^*)

緊張しぃだけど
『友達の友達は友達!』っていうのが私の中にはあるのでrinさんは友達です(笑)
なのでちょっと綺麗すぎるrinさんに圧倒され緊張しましたがお友達なんだと思っております♪*勝手な奴(笑)うふふ**

脂肪ではありませんからね‐(笑)

また会えたら嬉しいな~『Aoi*ちゃぁぁん』とお呼びください~シッポ振って喜びます(笑)
  1. 2010/07/09(金) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした♪

遊びに行けなくてゴメンネ・・・。
ウチのコ、ダウンしちゃって***

たのしい一日を過ごせたみたいで♪
よかったね~♪

シナとも遊んでやって~♪
  1. 2010/07/12(月) 08:45:49 |
  2. URL |
  3. snow* #onVA9wqc
  4. [ 編集 ]

しなちゃん**

ありがとう~(*^□^*)
お子ちゃま達大丈夫???


私の方こそあそんでぇい
  1. 2010/07/12(月) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/210-9c507381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
