Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蚤の市**

20090315143613
今日は待ちに待った蚤の市**

お洒落なお友達…mojokaちゃんが行くって言っていたので大好きな相棒シィちゃんを誘って行ってみよう!!!という計画を立てていました**
実は初体験♪

今朝からシィちゃんが体調悪かったみたいだったので断念したんですがやっぱり暖かいし1人で電車に乗って行ってみようと思い立ち子供2人連れてのんびり行ってみました~

ものすごい人!!!!
お目当ての物はなかったのですがカワイイ胸キュンをちょこっとget**
mojokaチャンが私へとプレゼントのカップを買っていてくれました…嬉しい…**ありがとう*


大好きなchiqutaquさんにも会えてホクホク*
ボーッと歩きながら子供と話してる私の声で気付いてくれたんです~嬉し~*


元気ももらったしまた頑張れるぞ**


楽しかったぁ~**


  1. 2009/03/15(日) 14:34:19|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<やる気になって。。。 | ホーム | polca dot market*>>

コメント

いいな~いいな~

きゃ~(泣) 行きたかったよ~
i-241 それにしてもカップ可愛いi-175i-175 後ろのも・・・気になるんですけど~~(笑) 
こんどはぜったい一緒に行くぞ~! 
あ~~憎っくき偏頭痛めi-231
  1. 2009/03/15(日) 16:26:21 |
  2. URL |
  3. シィちゃん #-
  4. [ 編集 ]

シィちゃん

よかろ~よかろ~*
次は一緒に行こうね(*^_^*)
楽しかったよ~**
  1. 2009/03/15(日) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ええ!

行ったんや~。いいな~!

私、今日の9時まで悩んでたよ。

次は絶対行こう。
いつかな~?
  1. 2009/03/15(日) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. choco*crunch #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん

いや~1人で行ってきたよ~誘おうか最後まで迷って連絡せんやった(笑)
電車乗りながら思いよったと(笑)
次は一緒に?
  1. 2009/03/15(日) 16:58:21 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

んは~

牛乳ビン入れ?
レトロんやねェ~♪♪
私は今日アレルギー全開でボーっとしてるわん
電車とかうっかり乗ったらすごいトコまで行っちゃいそう(笑)
  1. 2009/03/15(日) 18:37:06 |
  2. URL |
  3. yori #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

yoriちゃん

大丈夫かぁい?
そして体調はどう?
ゆっくり逢いたいなぁ♪♪♪**

次は電車乗ってデェトしましょ*
レトロんかわいかよね~むふ~
  1. 2009/03/15(日) 18:45:52 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

こっ...これは...

ハコザキグウの蚤の市ですかぁ~?
私も必ずと言っていいほど、散歩がてら遊びに行ってるのですがぁ~今日に限って、もうすっかり忘れてしまっていました...ガァ~ンi-282

Aoi*さん、素敵なカップに出会いましたね~i-189いい感じ~i-175i-175
  1. 2009/03/15(日) 18:52:10 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこりん*

今度一緒に行きましょ~よ~♪1人寂しく電車乗って行きましたからもう箱崎バッチリよ~♪♪♪
  1. 2009/03/15(日) 19:40:23 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ほんの5分やったけと会えて良かった~。今回は、いつもに増して、すごい人やったよ。暖かくなったからかな~?来月はチョコさんもシィちゃんも行けるといいね!!
  1. 2009/03/15(日) 20:31:20 |
  2. URL |
  3. mojoka #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

Aoiちゃんって…

おこちゃまお2人もいるのね。いっつもどなたか看てくれてるの??
今日はお天気で、楽しかっただろうな。
アンジェらは草取り…しよりました。カップもかわいかったけど、うしろの牛乳の箱?!レトロなやつ。超、気になるんですけど…
  1. 2009/03/15(日) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. efu☆アンジェら #2JL1NhNE
  4. [ 編集 ]

MOJOKAちゃん

めちゃんこ迷える子羊のようだったから逢えた事に非常に感謝しとるよ**ありがとう**
楽しかった~
  1. 2009/03/15(日) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

アンジェら*

いつも旦那が看てくれるか友達が預かってくれるょ*
ほぼ旦那♪*

牛乳入れ*良いでしょ?
めちゃくちゃカワイイよ~♪
  1. 2009/03/15(日) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. キャサリンAoi* #-
  4. [ 編集 ]

行ってきたんだね~

パパも仕事やったし、
行こうか迷ったけど、渋滞してるだろうなぁと思って断念しちゃったよ(涙)
電車っていう手があったね~♪

来月は行こうっと♪
  1. 2009/03/16(月) 10:08:29 |
  2. URL |
  3. snow* #onVA9wqc
  4. [ 編集 ]

shinaちゃん

そういう時は誘って誘って♪
息子達をみてくれるお姉ちゃん必要やけ(笑)

行こう~
  1. 2009/03/16(月) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/21-160c60d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
