Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日の事。。。

土曜日は来月には引越ししてしまう大親友のシィちゃんがbabyグッズを持ってミホちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪*

みんなでサンドイッチをして食べて。。。
ちょっとお出かけ~(*´∇`*)


昔、一人暮らししていた雁の巣へ。。。
私が暮らしていたフロットハウスのすぐ近くに元はセブンイレブンがあったのですが。。。そこは閉店してお酒屋さんに。。。
そこには沢山の古物と古物と古物とワイン(笑)


土日しか開いていないのでやっと行く事ができました**


ロックミシンをかける時の椅子が凄く欲しかったので丸椅子を買いたいなぁと思っていたんですが。。。丁度良い椅子を発見!!!





この赤がPOINT**
そして中にも入れれるようになってる‐。。。ウホウホしながら購入致しました♪*





丸椅子も忘れられない。。。(笑)


  1. 2010/06/29(火) 07:42:41|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一歩 | ホーム | 復活**家のご近所サン>>

コメント

このレトロな感じの椅子、昔、私のばあちゃんちにあった足踏みミシンの椅子みたい♪

何だか懐かしくなったよo(^-^)o


今日は、[トレー]ありがとう(^O^)
  1. 2010/06/29(火) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

yoちゃん**

ふふふ**
よ‐チャンのばぁちゃん実家、私からしたらかなりのお宝の宝庫やないかなぁ~(*´∇`*)
うしし*


『トレー』お届け出来てよかったわぁん♪*

ふふふ‐
やっちまったぜ‐い(*^□^*)
  1. 2010/06/29(火) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

○椅子

木下酒店の商品は、少しですが、25でもお取り扱いをはじめました~(^_-)平日は25でフルモノにいやされて~ちなみに丸椅子、25におひとつあったわよー

  1. 2010/06/30(水) 12:15:46 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ

いい買い物したよね♪♪
あの椅子かなり掘り出し物よ!
私も色々欲しかったーー(泣)


aoiちゃんゆかりの場所に行けて嬉しかったよん♪
  1. 2010/07/05(月) 16:56:34 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

mojokaチャン*

うふふ~そうそう!
丸椅子やっぱり好き‐
好き‐♪*
  1. 2010/07/05(月) 17:29:56 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

シィちゃん

一緒に選んだりお揃いだったりってシィちゃんとは沢山の思いで深いものがあるよね♪*
嬉しいと~
  1. 2010/07/05(月) 17:31:36 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/207-be8caf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
