Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別府・湯布院へ。。。

今日はパパがお休みだったので前々から決めていた遠出day


雨が降る中、室内で楽しめるとこへ。。。


最初は家族風呂に行くよと話していたのですが雑誌を見ていると『室内プール』を発見~(o^-^o)

最近、hiroがプール行きたくない病なのでちょっと皆で楽しみに行ってみました☆*
10時から2時間程。。。

波に揺られ、流されてきました~*


それから湯布院までGO!
レストラン&バー ラルコルで『究極の豊後牛オムライス』を食べてきました♪*


和室もあって子連れには最適~
カレーソースが私にはちょっと辛かったかな??でもヒレステーキ。。。かなり美味しかった~
子供達のハンバーグも美味しかった。。。♪*



その後はいつものごとく食べ歩き~私はお腹いっぱいなのにパパもhiroもyukiも沢山沢山食べる食べる。。。
最後まで呆れ返ったワタシでした(笑)


帰りにまた籠を購入。。。
パパから『また??』と言われながらも買っていただきました(笑)籠フェチにはたまらん**


帰り道『道の駅・ゆふいん』で自衛隊の装甲車に遭遇。。。ドアがないので何でだろう??と言ってると自衛隊のカッコイイお兄さんが目の前で乗り方を教えてくれました~
かっこよかった。。。働く姿ってカッコイイですよね~
ふふふ(o^-^o)


今日は良く遊んだ!また行かなくちゃ♪*



  1. 2010/06/13(日) 17:14:34|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カエルさぁぁん | ホーム | Girls ノースリーブワンピ 100or110>>

コメント

さっきは、ありがとうm(_ _)m

いいないいないいなぁ~(*^_^*)
私も遠出した~い!

早く治ってくれんかなぁー(-o-;)
  1. 2010/06/13(日) 19:12:10 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

yo‐ちゃん

むちゃくちゃ美味しかったけんね~!
食べてね(*´∇`*)

家と出掛けたらすぐに移動になっちゃうからゆっくりできんもんね‐(;□;)!!落ち着きのない我が家ですっ(o^-^o)


早く治れば良いねぇ。。。
お疲れさま~
  1. 2010/06/13(日) 19:15:14 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

おいしそー!プチ旅行いいな~。
湯布院ってオシャレなお店や雑貨屋さんがいっぱいありそうだね。
道の駅、いいものは沢山あったかな?
道の駅って、家の近くにないから
寄ると買い物しすぎてしまいます。。。
  1. 2010/06/13(日) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. シホ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

おお~美味しそう♪ 夜中だけに誘惑に負けそ…><
  1. 2010/06/14(月) 15:23:22 |
  2. URL |
  3. hidamari* #-
  4. [ 編集 ]

シホさん

美味しかった~
気持ちよかった~よ(*´∇`*)


家の近くにも道の駅みたいなのあるから今度、おいで(*^∇^*)
  1. 2010/06/14(月) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

hidamariチャン*

ねぇねぇ
いつか旅行いこうよ(*´∇`*)
女同士で!!!

福岡から高速バスで片道2千円位で行けるみたいだよ~
行こうよ
行こうよ(*^^*)
  1. 2010/06/14(月) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/198-7bfdcf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
