Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいメール**


昨日、すてきなメールを頂きました**


親子で私のお洋服を購入して下さったMちゃんの娘さんTちゃんの写真をメッセージと共に。。。


とっても気に入っていてニコニコ笑顔のTちゃん**嬉しくてメール保存しちゃいました(笑)


Mちゃんありがとう**

************


Mちゃんから初めて裁縫の腕を誉められ…その言葉にもう本当に感無量!!!そこを目指して今までやって来たので一番の理解者パパに話して盛り上がりました(笑)



パパが私の飛躍の為にと買ってくれたロックちゃん。。。とっても重宝してます!
お洋服を販売するにあたりロックは必ず必需品。。。
ロックがなかった当初は被せ縫いやまつり縫いで販売していました。そうしないと強度や耐久性がない為にずっとやってきました。

ジグザグ縫いでは販売をしてはいけないんだと最初の頃にずっと裁縫をやってきた方に教えて頂いたから今があるんだと思います。


パパありがとう*
そして
裁縫を通して出会った方々にも沢山のありがとう*


まだまだ販売するに辺り気を付けないといけない点などありますよね。そんな議論をお友達とする事が成長の1つだと思いながら日々進化していきたいと思います。


が‐んば‐るぞぉ‐ぅ**

スポンサーサイト
  1. 2010/06/01(火) 09:29:09|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戯れる。。。 | ホーム | おっちょこちょ‐い>>

コメント

やっとこ遊びに来れました

可愛いお洋服をありがとうね 
そして素敵な旦那様

私の友達も犬のお洋服をネット販売と自宅店舗で販売してる子がいるけどロックミシンは凄いのが置いてあるよ~

作り手の気持ちがこもった服を大事に着せてもらうね

次はガーゼね・・・ガーゼ!!!!

妊婦をこき使う私

又会いたいなあ    トステム行けると良いなあ
  1. 2010/06/07(月) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. 美穂 #-
  4. [ 編集 ]

ミホちゃん**

ふふふ(^◇^)
ミホちゃんの一言でどんだけ元気が出たか…!!!
本当に本当に嬉しかったんだ~♪*ありがとね(o^v^o)


パパも喜んでたよ(笑)


妊婦コキ使ってぇ(笑)
ミホちゃんのお陰でお尻に火が着いたから!!!


トステム楽しいはずよ~
Aチャンも来れたらい‐のにね‐
遠いもんね~


ミホちゃんにあ~い~た~い~(*´∇`*)
  1. 2010/06/07(月) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/192-15851b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
