Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました**

お祝いメール沢山沢山ありがとうございました**
やっと体調がよいのでのんびり妊娠生活楽しみます♪*



**********


昨日は大好きなシィちゃんとミホちゃんが遊びに来てくれて。。。楽しい一日を過ごしました**


話は尽きず。。。話足りず。。。(笑)いつもの事ですが。。。
あっという間の4時間でした**


疲れたでしょ?と聞かれたけれども疲れることもなく、いっぱい満足!!!



シィちゃんから沢山、ベビー用品も譲ってもらって今、家はベビー用品で溢れかえってます(笑)


私が欲しいなぁと思っていた物をプレゼントに用意しといてくれたり。。。すごいなぁって!!以心伝心。。。とっても嬉しくって嬉しくって**


お友達っていいなぁ~(o^-^o)
親友っていいなぁ♪*

ミホちゃん・シィちゃん
来てくれてありがとう~(o^-^o)
また来てね♪*

  1. 2010/05/16(日) 08:39:42|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イベント**INTERIOR&LIFEGOODS FAIR | ホーム | ご報告**>>

コメント

いや~ん♪おめでとう~♪

嬉しいね...嬉しいね...♪♪♪
くれぐれも体調に気をつけて
妊婦生活も楽しんでくださいねぇ~♪
Aoi*さんに、いつ会えるかな~e-266
  1. 2010/05/16(日) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん #-
  4. [ 編集 ]

ふふー

おめでとう♪
ベビちゃんの沐浴、イメトレ中(笑)
もう忘れちゃったよ~~~
楽しみ!
おばあちゃんになった気分
  1. 2010/05/17(月) 13:58:21 |
  2. URL |
  3. ゆりっぺ #/Amn5WiM
  4. [ 編集 ]

ゆうこりんチャン*

いやぁん
ありがとう***
妊婦姿見に来てね(笑)

まだまだ変わりましぇん(笑)
  1. 2010/05/17(月) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ゆりっぺばぁちゃん*

ププ(笑)
今日りもこすにも言ったら
『むり!』と言われました(*´∇`*)(笑)


あっありがとう*
  1. 2010/05/17(月) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

良かったよかったv-346
又疲れない程度に襲撃します(笑)

aoiちゃんが絶対好きなもの・・・・
それくらいわかるわよ~ v-415

月末はよろしくお願いします
  1. 2010/05/19(水) 13:24:36 |
  2. URL |
  3. シィちゃん #fzZwSRbU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/187-95202e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
