Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告**


ご無沙汰しております。
沢山の方からの心配のメールや電話。。。
とっても有り難く、嬉しい限りです!
ありがとうございました**


ご報告。。。


****************




私事ですが。。。

只今、3人目妊娠中でございます。やっと安定期に入ったのでやっとやっとやぁぁあっと皆様に無事の報告が出来て嬉しいです**



初期から悪阻がひどく、お腹もチクチク痛んでいたりなど上2人の時に感じる事のなかった苦しみで毎日寝たきりの様な生活をしていました。。。。メールや電話をする余裕もなく。。。ただひたすら寝たきり。。。


まさか私が3人のママになるなんて!!。。。と最初はとまどいましたが。。。
パパは大喜びで体調が良くない私に変わってhiroの弁当を作ったり、夜勤明けに私に合わせて引きこもりなyukiを連れて水族館へ行ったり。。。

彼がいるから子供達も寂しい想いをしなくて良いんだなぁって再度パパの温もりを感じた妊娠初期でした(ノロケ?(笑))



この5ヶ月間。。。缶詰状態でお出かけもままならず。。。やっと解禁っっ!!!


後。。。残りの5ヶ月私らしく、そして子供達とニコニコ産まれてくる赤ちゃんを想いながら過ごしていけたらなぁと思っています。



イベントも相方chocoちゃんの手助けでちょこちょこ参加いたしますのでまた顔を見に来てくださると嬉しいです**


長々と長文読んで下さりありがとうございました。
上手く伝わったかな?
文章力がないのでとぉ‐っても不安ですが。。。
ご心配おかけした皆様にご報告ができ本当によかったです。


安定期に入るまでずっと待っていてくれたお友達。本当にありがとう。


私も赤ちゃんもスクスク育っています!(笑)私は育たない方がいいんだけど。。。
只今、お散歩仲間も募集しております**


では。。。また見に来てくださると嬉しいです**


Aoi*
  1. 2010/05/12(水) 19:21:17|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ありがとうございました** | ホーム | GWの1コマ**>>

コメント

改めて・・・

「おめでとうございます♪」


体調落ち着いたんだね♪
よかった、よかった♪♪♪


かわいいかわいいベビーちゃんの誕生が待ち遠しいね***


あっ!
私、もう沐浴の準備できてるから~♪(笑)

いつでも呼んで♪
  1. 2010/05/12(水) 20:16:06 |
  2. URL |
  3. snow* #onVA9wqc
  4. [ 編集 ]

snowチャン*

きゃいきゃい♪*
ありがとう**


沐浴ちゃんと練習しといてよ‐!
私がすっぴんボサボサでもいいよね‐ね‐ねぇ‐(笑)
  1. 2010/05/12(水) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆☆☆
そっか~3人目か~。。。えらいわ~♪妊婦ちゃん大変だけど、の~んびり妊婦ちゃんライフを楽しんで欲しいです♪おなか、さわらせてね~♪
お会いできる日を楽しみにしてます!
  1. 2010/05/12(水) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. woody*cuu #-
  4. [ 編集 ]

woody*cuuさま*

ありがとう**
ありがとう*

お腹ポコッと出てきたよ‐
こりゃ脂肪かしら?ってな感じでパパ大笑い。。。
なんじゃそりゃ‐っていつも怒ってます(笑)
触りにきてね♪*会いに来てね‐
  1. 2010/05/12(水) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

え?

三人目~~~?????
全然知らんかった。
ああ、びっくりした(^w^)

マタニティのナチュラルな服は、任せといてね~。

おめでとう♪
  1. 2010/05/12(水) 20:43:55 |
  2. URL |
  3. choco*crunch #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん

あ‐た
ぶったたくよ(笑)


私がいつも一番に相談するのはあなたにでしょ‐うが!!!
ぷくくく


安定期まで内緒にさせちゃってごめんね
とってもとってもありがとう*


マタニティもやけど
産後も着れるやつにして‐!
文句や文句(笑)
  1. 2010/05/12(水) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

そっかそっか、そうだったんだ♪
おめでとう、おめでとう、おめでとう♪
大事な体を大事にしてね。
でも体調が良くなったと思って
調子に乗って食べたらだめだよ(^m^)
3人か・・・。
  1. 2010/05/13(木) 07:26:11 |
  2. URL |
  3. calm #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

散歩仲間ならまかせなさい(^o^)/

私も夏までにどうにかせないかん!

遊びも行こーね(^O^)
  1. 2010/05/13(木) 08:24:50 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

おめでとうございます^^
体調もよくなってきたかなぁ??
安定期だけど、無理はしないでね^^*

妊婦生活楽しんで、ゆったりと過ごしてくださいっ^^
yukiちゃんもおねえちゃんになるのかぁ*^^*
  1. 2010/05/13(木) 08:49:55 |
  2. URL |
  3. あいこ #-
  4. [ 編集 ]

calm姉ちゃん

ありがとう**
秘密にしちゃっててごめんね~
不安な5ヶ月でしたもので。。。

今日も朝からお散歩に行ってきたよ~(o^-^o)

3人よ~
  1. 2010/05/13(木) 12:16:16 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

yoチャン

うぷぷ*
お散歩いこね‐
いこね‐♪*



遊びにいこね‐(*^□^*)
  1. 2010/05/13(木) 12:17:46 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

AIKOチャン

んは‐ありがとう**

そうよ‐ゆっくり過ごすね♪*


yukiチャン
むちゃくちゃ待ってるよぅ
お姉ちゃんだ‐
  1. 2010/05/13(木) 12:19:35 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

うわ~っ!!!!!おめでとうございます!!!
なんて素敵なご報告♪♪
私まで自分の事のように嬉しくなります。
毎日バタバタしていると昨年までお腹にいた息子のことが信じられないほど。
どうぞお体お大事なさってくださいね。
最後になりましたがコメントありがとう♪私も時折遊びにこさせていただいてます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2010/05/14(金) 12:32:12 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集 ]

いやん。おめでとう。

そうだったのか。
そうだったのね。

びっくりびっくり、びっくりよ。

さぞかし、可愛かろう3人目。

妊婦っぷのAoiちゃんに会いに行かねば。
  1. 2010/05/14(金) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. ひらめ。 #oibKWSZc
  4. [ 編集 ]

misaさん**

ありがとうございます(*´∇`*)
嬉しくもありまたドキドキしてます(笑)


3人も産めると思っていなかったのでベビーカーやベビーバスもクーファンもチャイルドシートも手放していたので友達から沢山譲ってもらってますよ~(o^-^o)


misaさんもお忙しそうですが無理せずのんびり頑張りましょうね♪*
また逢えるのを楽しみにしていまぁす♪*
  1. 2010/05/15(土) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ひらめちゃん

ありがとう**
そうだったのよ~
妊娠初期はご飯食べれないくらい弱ってねぇ~(笑)
心配してたんよ~(o^-^o)


妊娠っぷのAoi*ちゃん
かわいいから見に来てね♪*
まだお腹は出とりましぇん(笑)
  1. 2010/05/15(土) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪♪

やっと好評できてうれしいね♪
aoiちゃんの大きいお腹姿みれないのが残念だけど。。。
元気なあかちゃん生まれるまで私も楽しみにしてるよ~ 
やっぱ女のこかな??
付いてるかな(笑)  わくわく♪
  1. 2010/05/15(土) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. シィちゃん #fzZwSRbU
  4. [ 編集 ]

シィちゃん**

いつも
いつも
ありがとう**

そう言えば。。。
シィちゃんのお腹大きい姿見てたなぁとか
ヒナボー会いに行ったなぁとかシィちゃんとの歴史が深くなってるんだなぁって
思ってたよ(o^v^o)


付いてたら笑うよね‐(笑)
今からワタシ、キリッとなるかしら?
  1. 2010/05/15(土) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

ちょこちょこブログチェックしてたのに、出遅れちゃったわ。

改めておめでとう♪

今度マタニティAoiちゃんに会うのを楽しみにしてるね。
  1. 2010/05/16(日) 16:26:45 |
  2. URL |
  3. りもこ #nauCdapY
  4. [ 編集 ]

りもこす**

今日は呼び出してごめんね(笑)
マタニティAoi*ちゃんやった?
あんまり変わらずやったろ(o^v^o)ぷししし
  1. 2010/05/17(月) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

本当におめでとーっっ安定期にはいったんだね。相変わらずパパ優しいね~我が家じゃ、ありえん(笑)
Aoiちゃんなら三人の子育て大丈夫よ!!いいママやもん!!
がんばれっっ!!
私も、なにやらかにやら頑張ってる(><)毎日、用事がつまってるが、、、でも、あとちょいしたら少し落ち着く予定、、、絶対いくからね!Aoiちゃんと頑張ったMomが出世するんだよ~報告にいくからね。
  1. 2010/05/18(火) 00:59:15 |
  2. URL |
  3. mojoka #Q5CjbdH.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/186-2c2af87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
