Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームベーカリー**シィちゃん

20100409092608
まず始めに。。。
お返事遅くなっており申し訳ありません。。。
私事ですが今、バタバタしておりなかなか携帯を握れません。。。まとめての返信になりすみません。チラッと見てくださいね(笑)




*********


母からホームベーカリーをプレゼントしてもらいました**

ずっと作りたかったパン


でもなかなか腰が上がらず。。。そんな時に大親友のシィちゃんから『会いたいね~』と連絡があったので呼び出し、パンの材料等を一緒に買い出しに行ってもらいました♪**


年明け前からずっと会えてなかったので話は尽きず。。。
二人で黙々とパンとにらめっこ(笑)
美味しそうなパンに子供達はおおはしゃぎ♪*
食べたら外で『お花屋さんゴッコ』カワイイひなぼーを家の子達は取り合いッコ


久しぶりのシィちゃん。
癒されました~
パンもかなり美味しくて。。。
パパは出来立てにかぶりついてました(笑)

シィちゃん
ありがとう**


  1. 2010/04/09(金) 09:25:28|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イベントです** | ホーム | 明日はイベントです**>>

コメント

ホームベーカリー届いたのね(^O^)

私も出来立てパンが食べた~い(^o^)/


いつでもお待ちしているわo(^-^)o
  1. 2010/04/09(金) 22:29:11 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

元気?

あれっ!?
パンの画像はないのね。

ずいぶんと久しぶりだけど元気?
なんだか忙しそうだね(><)

私はミシンからすっかり離れていたけど兄ちゃんも合格して落ち着いたし、
そろそろ活動を始めなきゃ。
  1. 2010/04/16(金) 10:12:45 |
  2. URL |
  3. calm #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

きゃー

コメント遅くなってごめんね…

パン美味しかったね~っ♪あれからも作ってるみたいだしパパも喜んでるでしょ(o≧∇≦)o


今度はエプロンワンピ講習会よろしくね♪
GW明けくらいに…(≧m≦)
  1. 2010/04/22(木) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. シィちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Yoちゃん

パン屋さん開けるように
二人で頑張ろうね(笑)うぷぷ*
  1. 2010/04/24(土) 19:37:10 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

calm姉ちゃん

うんうん
全然忙しくないとよ(笑)


今日からイベントcalm作品も連れていっとるよ~ん
  1. 2010/04/24(土) 19:50:34 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

シィちゃん

今日は顔を見に来てくれてありがとう♪*
似合ってたよ~(´・ω・`)♪*

GW明け楽しみだ~(o^-^o)
  1. 2010/04/24(土) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/182-f8b64251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
