Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不良妻。。。

20100225072812


23日は福遼建設さんの創立3周年にコンタクトの高川さんとmojokaちゃんと共にお誘いいただいたので行ってきました。


6時に博多に待ち合わせだったのでパパが帰る前に子供達は留守番させて出発!

鍵を閉めて雨戸も閉めて子機を持たせて何度も連絡を取りながら初めてのお留守番。。。

『パパは短い針が上にきたら帰ってくるからね!』って教えていたら。。。
パパが意外と早く帰ってきたらしく。。。『まだ長い針が上にきてないから帰ってくるの早すぎる!』って言われたみたい。。。


親の心配子知らずってこの事か!(笑)

成長を感じながら私も初めての不良妻に。。。


沢山の企業の方にお会いしてきました。
オリーブハウスのT専務も相変わらず可愛がってくださり。。。ドキドキしながら楽しんで帰ってきました**


パーティに参加させて頂いた事でとっても素敵な経験ができ子供達の成長を感じることができました♪*


たまには良いなぁ『不良妻**』


スポンサーサイト
  1. 2010/02/25(木) 07:26:43|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました** | ホーム | ありがとうございました**>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/178-cefdd68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
