Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました**

2日間のイベント
楽しく過ごすことができました~
本当にありがとうございました**


Aoi*の商品
Natural*Confederationの仲間たちの作品をご購入頂きありがとうございました**



次回はすぐ~(*´∇`*)委託で参加させていただきます♪*

日時…2月24日(水)
11-14時まで
場所…Cafe NORYNO
(ノリーノ)
早良区西新5丁目だまされ坂8-26リバーケープBLD.1F

たくさんの暖かい手作りのお洋服、バック、小物、フラワーアレンジメントにWood、雑貨…

そして
NORYNO さんがいれる美味しいCoffeeや紅茶、おやつでお待ちしております


Nahikiさんがブログをはじめました☆*イベントのお知らせも載せてます☆*合わせてご覧くださぃ


ブログ名 『Nahiki1218』




3月9日は筑紫野イオンにて1dayに参加させて頂きます。
是非お待ちしております**



  1. 2010/02/21(日) 18:21:59|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<不良妻。。。 | ホーム | 明日もイベントです~>>

コメント

2日間ありがとう!お疲れさまでした(^^)
今日は行けて良かった~
楽しかったわ♪ゆりっぺも大はしゃぎで、まだ起きてるよー(笑)

24日のイベントも素敵な雰囲気そうで楽しみやね♪
  1. 2010/02/21(日) 19:16:18 |
  2. URL |
  3. ゆりっぺ #/Amn5WiM
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

2日間ありがとうございました。

いろいろとお話が聞けて勉強になりました(^^)

ピンクのミニバック。娘と取り合いになって泣かせてしまいました(笑)
親子で大事につかいますね~。
  1. 2010/02/22(月) 08:42:58 |
  2. URL |
  3. A+ オジマ #MVVQ0RlQ
  4. [ 編集 ]

ひさしぶり~

今日西新のイベント行ってきたよ~♪
久しぶりにAoi*ちゃんの作品見れてとっても嬉しかったよv-343
今年は一緒にイベントできるといいなv-354
  1. 2010/02/24(水) 19:32:18 |
  2. URL |
  3. あっこ #cqCNReeg
  4. [ 編集 ]

ゆりっぺちゃん

来てくれてありがと~♪*

うんうん
楽しかったね~
  1. 2010/02/25(木) 09:30:10 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

A+ オジマサン*

こちらこそ**沢山お話ができて嬉しかったです♪*


取り合いっこ(笑)
嬉しいなぁ♪*
  1. 2010/02/25(木) 09:31:51 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

あっこちゃん

お久しぶり~
うわ‐嬉しかった~
本当に本当にありがとう~
復帰?復帰?楽しみにしとるよ~
  1. 2010/02/25(木) 09:33:19 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/177-3303146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
