Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

い・ち・ご**

引きこもり
引きこもり
引きこもりをしてます!(笑)
まだまだ
引きこもり生活続きそうです~


タイトルにある『い・ち・ご』
いちごって今くらいが甘いっていちご農家の方に教えてもらいました**

1パック買ってきたのでたまには和菓子**
『いちご大福』を作ってみました*

一人で作るのは始めての試み!一度母の手伝いをしたことがあるくらい…
自画自賛ですが…とっても上手に出来ましたよ~

20100123170009


苦めのお茶と…いただきまぁす♪*


  1. 2010/01/23(土) 16:59:13|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<*総集編**今まで作ったお財布達** | ホーム | Momまむ 買い付けへ。。。>>

コメント

美味しゅうございましたm(_ _)m

この冬初のいちご大福手作りが食べられて幸せやったよ~

このところの疲れが癒された~o(^-^)o

ア・リ・ガ・ト(^O^)
  1. 2010/01/23(土) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

yo‐チャン**


よかった‐(*´∇`*)
お裾分け出来てよかったぁ♪*
春をお届けよぅ(笑)

今度、ゆっくりお出掛けしよね‐♪*
  1. 2010/01/23(土) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

うまそーーーっっ

いちご大福だいすきなんよ~!!!
Aoiちゃん今年は、イベントで
いちご大福屋さんしなよ~っっ。
たべたいよ~っっ 
  1. 2010/01/24(日) 16:11:02 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

おっ!!

いちご大福~~♪
おいしそうに出来てるね。
食べたーーーい!!
実はこれ私も作ってみたかったんだ(^^)
今度作ってみよ。
  1. 2010/01/25(月) 09:08:52 |
  2. URL |
  3. calm #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

mojokaチャン


イチゴ大福
いつか覚えていたら(笑)作ってきてやるね♪*覚えとくわ(笑)
  1. 2010/01/26(火) 20:14:20 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

calm姉さん


うぷぷ
自分で作るイチゴ大福って…かなりかなりおいしいのね~(*´∇`*)
  1. 2010/01/26(火) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/171-98c1f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
