Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

happy*new*year

あけましておめでとうございます**
みなさんお元気でしょうか?
私は元気です**


腰痛もいつの間にか弱まって。。。正月早々、偏頭痛と戦ってましたが。。。元気に過ごしております**



31日に妹が福岡入りしたので天神までお迎えに行って正月を一緒に過ごしました**


昨日、夜から実家に帰って今日はジィちゃんのお見舞いに行ってきました☆**
お昼はパパの念願。。。中華街へ。。。やっぱり江山楼へ**
20100102172858

地元なのでやっぱり食べ慣れた中華料理店に行きたかった。。。って思った私でした(*´∇`*)

私はというと最近、気になっていた鼈甲屋さんに寄ってきました~(o^v^o)**
可愛いペンダントトップに癒されてきました**


一泊の旅行でしたがやっぱりあっという間。
可愛い甥っ子にも逢えたし大満足の私でした**


今年も1年がんばるぞ‐(´・ω・`)


  1. 2010/01/02(土) 17:26:45|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ん‐ | ホーム |  『発』>>

コメント

明けまして

おめでとう。
去年はにいろいろお世話になりました。
ホントにありがとう。
お陰でまた色んなところが開かれた感じだよ。
色んな出会いも作ってもらったし。
今年も頑張るのでどうぞよろしく。
お互い体には十分気をつけながらね(^^)
  1. 2010/01/03(日) 07:25:54 |
  2. URL |
  3. calm #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうo(^-^)o

私も久々に実家に帰って元旦を迎えてリフレッシュしてきたよ

で、昨日帰って来たら例の如く雨戸が締まってたので、アレーって思ったよ(◎o◎)

でも少しだけでも実家に帰れて良かったね!
今年も色々あると思いますが、私の面倒見てやって下さいm(_ _)m
正月早々疲れが出たのか、ミイがお熱でダウンです(T_T)

  1. 2010/01/03(日) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

遅くなったけど、
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくね♪

長崎の中華街、私も行ってみたいわ~。
中華街でショーロンポー食べるのが私の夢です。
  1. 2010/01/05(火) 09:03:20 |
  2. URL |
  3. choco*crunch #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

あぉぃちゃん 
おめでとう… 

今年もイベントで楽しい話をしましょうね 
チャビット行くときに迎えに行くから 
案内して~
  1. 2010/01/05(火) 14:00:06 |
  2. URL |
  3. Nahiki #-
  4. [ 編集 ]

あけまして おめでとう
ございます♪

去年は、イベントご一緒
ありがとうございました^^

中華料理。。。大好きなんです^^
でも、本場は、いまだ行けず・・・いつか、食べたい^^

では、今年も宜しくお願いします

  1. 2010/01/05(火) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. mc*aki #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

calmさん

あけましておめでとうございます**

お返事遅くなっちゃった(;□;)!!
今、yukiチャンが嘔吐下痢でずっと寝てます(´Д`)

今年も沢山沢山よろしくね
  1. 2010/01/06(水) 16:20:49 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

yokoチャン

んふ‐
んふ‐
今年も沢山よろしくね

新年会しよ‐!
  1. 2010/01/06(水) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん

おめでとう!
おめでとう!
今年も始動したね‐!
頑張らんば‐
よろしくね
  1. 2010/01/06(水) 16:23:18 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

Nahikiさま

おめでとうございます**
ンフ


今年もず‐っとず‐っと楽しみにしてまぁす


行こうね‐行こうね‐お付き合い致します!
  1. 2010/01/06(水) 16:24:58 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

mc*akiさま

あけましておめでとう!!!
去年はお話しできてとっても嬉しかったで‐す!


中華街…
やっぱり私はローカルないつものトコが良いようです…(笑)
ご案内したい‐
  1. 2010/01/06(水) 16:27:09 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/166-baf3b30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
