Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ旅行。。。続き~

そしてそして。。。ジィちゃんちの近くに素敵なCAFEみっけ‐!!!
3日間ずっとパパに言ってたら最終日に行ってくれることに。。。
COCKAPOO《コカプー》
ドッグカフェなんです**
金・土・日しか開いてないからたまにしかいけないけどとっても素敵やった~店内の写メ。。。興奮し過ぎて撮れなかったわ(笑)
20091228100011

私が好きな古物が沢山使ってあって。。。大好物~**
子供達はホットみるく(*´∇`*)
20091228101240

も‐このカップ**私好み‐♪*また行こぉう♪*


最後にジィちゃんちの牛さんに挨拶~
『動いたらダメよ~静かに待ちなさぁい!』ってパパに言われて。。。じ‐っと待つhiro**
20091228103404

牛さんにベロ‐ンと舐められ。。。『きちゃなぁい…』ってこの恰好(笑)
20091228104206

さすがパパの子。。。私。。。近づけません(o・v・o)


それにしてもジィちゃんがとっても元気で嬉しかった~♪*


yukiチャンが最終日に熱を出したので帰れず今年の年越しは福岡での年越しとなりそうでぇす**
良いお年を~
  1. 2009/12/28(月) 09:57:59|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 『発』 | ホーム | 3泊4日のプチ旅行~*>>

コメント

おぉー(゜o゜)りっぱな牛舎やねぇ
私もきっと近付けんわ・・(笑)

あ~このホットミルク美味しそう~~~(#^.^#)
素敵なCAFEやー

今年も一年仲よくしてくれてありがとうね^^
また来年もどうぞよろしく!!
yちゃん、早く元気にな~れ(^o^)丿
  1. 2009/12/29(火) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. ゆりっぺ #/Amn5WiM
  4. [ 編集 ]

ゆりっぺちゃん

りっぱやろ‐
りっぱやろ‐
一年前はもっと沢山牛がいたからくちゃかったけど…(笑)
今年はhiroの成長が嬉しかった~♪*


沢山沢山ありがとう*
本当にありがとう*
また来年もお願いします**
  1. 2009/12/29(火) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/164-480e2888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
