Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yukiチャンのスリッパ**

今日は朝から病院通い。。。
yukiチャン体調が良くないみたいだったけど。。。結果。。。なんともなくど‐もなく元気満々!

ホッと一安心。


今日はchocoちゃんに委託をお願いしてのイベントも参加していましたが。。。
心配なのでゆっくりお家で過ごしていました**


題名の
『yukiチャンのスリッパ』
ですが…
最近、オシャレ?に目覚めた彼女*
『大きくなったらママみたいなの着れると?』
『大きくなったらこの靴履けると?』
ってお姉ちゃんになったらできるって思ってるみたい**

バブーシュは作ってあげれそうだったのでせっせと制作**

20091222180823

と‐っても喜んでくれてちょっと嬉しいワタシ。

小さいのってカワイイけど難しい。
イロイロ反省点はあるもののまた挑戦しよ‐♪*



明日から雲隠れ~旅行に行ってきます♪*

  1. 2009/12/22(火) 18:06:43|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3泊4日のプチ旅行~* | ホーム | イベント**>>

コメント

かわいいね、かわいいね☆
ブロックチェックがラブ~♪

yukiちゃんの笑顔が浮かぶわ☆

体調は大丈夫???
  1. 2009/12/22(火) 19:34:04 |
  2. URL |
  3. AI*KO #-
  4. [ 編集 ]

yちゃん元気になってよかったね。うちは朝から掃除頑張ってたら、なんか、やけに疲れて、、、昼に私が発熱しとった(笑)熱は低いが頭いたくてマスクandヒエピタ状態(笑)最近、年賀状つくりとかで夜更かししてたからな~。体は正直(><)
Aoiちゃん、小旅行??クリスマス楽しんできてね~!!
私も明日のイブには復活するように今、餃子たべた(笑)

  1. 2009/12/23(水) 19:30:48 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

AIKOチャン

ありがとね
体調腰が痛すぎるよ~(;□;)!!
  1. 2009/12/23(水) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

mojokaチャン

嬉しかった~よ~
本当に(笑)

ずっと履いてたもの(笑)


mojokaチャンが大丈夫?
無理しないでね~(o^v^o)


あっ宮崎にいるよ~鹿児島の水族館に明後日行く~どこかオススメは?
  1. 2009/12/23(水) 20:08:53 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

あいや~(*^_^*)めっちゃ可愛い~~♪
暖かそうよ♪
宮崎楽しんでるー?水族館いーなぁ^^

ウチは長男が喘息でちゃって、籠ってまーす(笑)
  1. 2009/12/24(木) 09:15:01 |
  2. URL |
  3. ゆりっぺ #/Amn5WiM
  4. [ 編集 ]

ゆりっぺちゃん

むは‐よかった~

そうそう
出発前から腰が痛くてちょっとキツいわ(笑)


楽しめとるかはちょっとビミョー
長男くん大丈夫?寒いからね~o(T□T)o
  1. 2009/12/24(木) 09:37:32 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/162-2268db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
