Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでたい‐!

今日は
舅の誕生日**


PaPaと私からは。。。
ずっと使う茶碗にお椀。。。
そして
そして
子供達からは
ケーキを☆*

20091212200009

ココのケーキむちゃくちゃ美味しいんです♪*



『おめでとう☆ジジチャン何歳?』
『何どし?』『僕何どし?』ってず‐っと言ってました。


ジジチャンは昔気質の人。
『ありがとう』
『お願いね』
『嬉しいよ』
感謝の気持ちを伝える事が照れ臭い世代?
でも一緒に住むからには子供達の見本にならなくちゃいけないから。。。


ずっと『ありがとう』を言い続けたワタシ。


何かをしてもらった後にはちゃんと『ジジチャンありがとう**』
子供達にも言い続けてきました。

だいぶジジチャンも伝えてくれるようになって今ではとっても協力的な父。。。


これからもずっと長生きしてほしいな~



  1. 2009/12/12(土) 19:57:49|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ノースリーブベスト** | ホーム | 天神へ。。。☆*>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
本当に、孫のためにもずっと元気で長生きしてほしいですね♪(^^)

ケーキおいしそう。
Aoi*ちゃん作かと思った!!
  1. 2009/12/12(土) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. シホ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

シホサン**

んふ‐ありがとう**
ジジチャン喜ぶわよ~


ケーキーこんなに上手やないよぅ‐
ないよぉう~


やだぁんシホサンありがとう*
  1. 2009/12/12(土) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

うちの長男、金曜が誕生日なんだっっ
でもパパいないから、先日の日曜に誕生会してあげて、、、うちの子たち、果物はいったケーキ嫌いだから生クリームだけのシフォンケーキにしたよ。生クリームは美味しかったけど、シフォンは、Aoiちゃんが焼いてくれたシフォンのほうが、ふわふわで、もさもさしなくって、しっとりで、、、美味しかったよ(^_-)
Cozy新年会は、パティシエが二人もおるし、たこやき屋もおるし、餃子屋もおるし、、、楽しみだなっっ
新学期はじまって落ち着いたら計画たてようね。
  1. 2009/12/15(火) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

mojokaチャン

ふふふ‐
誉めすぎ~
嬉しいやんか‐♪*
うふふ*うふふ*


果物ナシじゃおいしくないね。。。(笑)

家の近くのカステラロールケーキがお勧め!!!



新年会楽しみだ~
  1. 2009/12/17(木) 21:00:58 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

おいしそ~♪

お舅さん、お誕生日おめでとうございます♪
Aoi*さんの気遣いって本当に素敵ですね。

このケーキ、めっちゃおいしそうです。どこのだろ。今度会ったときに教えてくださいね。

Aoi*さんのお芋シフォンもまた、ごちそうになりたいです^^

今日は、雪も降っていて寒いですね、体に気をつけて製作がんばってくださいね!
  1. 2009/12/18(金) 10:14:56 |
  2. URL |
  3. new*field #-
  4. [ 編集 ]

new*feldeさま**

いひひ♪*
なぁんて嬉しい♪*
ワタシ、意外と鬼嫁ですわよ?(笑)

今度、来たときにみんなで食べに行きましょ~



今日は寒すぎるのでお昼寝タイムでぇす(笑)

new*feldeさまも風邪を引かないようにね~
  1. 2009/12/18(金) 13:41:19 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/159-fea1c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
