Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

miloちゃん**

私の大親友miloちゃん。。。

大好きなmiloちゃんが渡米して3日。。。まだまだ実感がわかない。。。

だって
今でもちょっと連絡したら絶対いる!会える‐!って思っちゃう。


ミシガンって遠い~

『Aoi*チャンのシフォンケーキが食べたい~』って言われたらすぐにでも飛んで持ってくね~って行きたいのに…


海外にお菓子を送るのって無理よね?無理よね?



そんなmiloちゃんが作ってくれたあみぐるみチャン達を見ながら…
ちょっと寂しさに浸っております(笑)

20091210190407


mixiでチャット状態でメールはできるんだけど…やっぱり時間差(笑)



これからもずっとお付き合いしていきたい彼女。。。☆*
元気でまた遊びに帰ってくるのを待ってるね~♪*
  1. 2009/12/10(木) 19:00:16|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天神へ。。。☆* | ホーム | 未熟者。>>

コメント

ミシガンは遠いから、、、
粕屋で我慢して~(笑)
いつでも飛んできていいよ~(^_-)
  1. 2009/12/10(木) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

や‐行きたい‐
飛んでいくよ‐♪*

ワタシ、幸せやぁ‐
ありがとう*
  1. 2009/12/10(木) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

さみしいよね・・・。けど、Aoi*さんの周りには、素敵なご家族と、たくさんのお友達がいるもんね♪miloさんと、また会えるの楽しみだね。もし、こっちにこられたらまた一緒にステンドやりたいですね・・・。
  1. 2009/12/10(木) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. new*field #-
  4. [ 編集 ]

new*fieldさま

いや‐
本当に寂しいですね‐
イロイロ話してきたから(^v^)

new*fieldさんもお付き合いお願いしますよ~


ステンドもmiloちゃん来たらまたしましょ‐♪*
  1. 2009/12/10(木) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

愛しのAoi*ちゃん時間差でごめんよー><
サクが時差ボケで夜中に起きだして何か食べたいとか言い出すもんだから、眠れなくて早い時間に眠っちゃうんだよね~。。
むむ・・。
シフォンケーキ食べたい(笑)

なんだかこうしてつながってると普通に今からでも会えそうだよね♡
時間差あるけど、じゃんじゃんメッセしてね
絶対読むし返事するから!!
  1. 2009/12/11(金) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. *milo* #-
  4. [ 編集 ]

時間差miloちゃん

いつでも
かなり想ってるわよ~♪*うふふ*

寒い寒い国だろうから
本当に暖かくしててね~♪*


多分…パパががんばってくれてすぐにでも遊びにくるやろや~♪*
そん時は家にも止まってって
  1. 2009/12/11(金) 10:44:21 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/157-fff92f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
