Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった~バタバタな1日。。。**

今日は一日中車に乗ってお出かけ~さっき帰ってきてお風呂に入りました(笑)子供達はもう爆睡中!

まずは。。。大好きなmiloちゃんにオーダーされていたお財布とぉ芋シフォンを届けに。城南区へ。。。

その後はhiroとyukiへのX'masプレゼントを買いに香椎のイオンへ*
そして。。。パパから私へプレゼント♪*
20091204221419

足元のお洒落。ワタシ、大好きなんです♪*
いつも美容師さんやお友達に褒めてもらってホクホクしちゃうんです(^v^)好きな事を褒められるって嬉しい~♪*


X'masプレゼントをおねだりした後はpetit cocoへしゃべりに。。。ちゃんと資材購入も♪またいきまぁす☆


それからパパに付き合ってcar用品を見に。。。ふらふら
それからそれからhiroのプール見学!!!


最後が本命!
miloちゃんとの最後の晩餐~
カワイイカワイイsesseさんとmiloちゃんのラブラブTIMEにちゃっかりとお邪魔~♪*

子供達は寒いのに外でおおはしゃぎ~♪*
20091204222411

可愛い子供達に振り回され。。。いつかは3人でのんびり飲み明かそう~と思った私でした(笑)

  1. 2009/12/04(金) 22:12:49|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<未熟者。 | ホーム | mojokaちゃん家へ。。。>>

コメント

今日はアリガトウ。

あれからcar用品見に行ったんだね。

えらいえらい^^

できる妻はちがうねぇ!(^^)!
  1. 2009/12/04(金) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. petit coco #-
  4. [ 編集 ]

petit cocoさま**

できる妻?
誰がよ~(笑)
うふふ*
恐妻よ~
  1. 2009/12/04(金) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

うぇ~ん(:_;)

今日はほんとにありがとうね!
Aoi*ちゃんがあの並木道の話したもんだからあれからいろんな思い出が蘇えってきて…シホさんファミリーに送って(結局・(笑))貰ったあと、涙が~!!
今もしんみりしてるよ~
Aoi*ちゃ~ん…!! 寂しいよぉ~
ミシガンからオーダー入れまくるからね~(笑)
大好きよ~
  1. 2009/12/04(金) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. *milo* #-
  4. [ 編集 ]

miloちゃん。

私も今日一日ウロウロしてたけどずっとmiloちゃんの事を考えながら過ごしたんだけど…
ぽッかり穴が開いたみたいになるよ。本当に…
あの並木道。素敵な素敵な思い出として写真に撮って送るから~♪*


いや~行かないで~o(T□T)o
  1. 2009/12/04(金) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

miloちゃん

とうとう行ってしまうのね~。
一度しかお会いできなかったけど、Aoiちゃんから話きいたりしてたから、何度も会った事あるような気分だよ。
あの財布miloちゃんのだったのか~。可愛かったね。ってmiloちゃん、すでにAoiちゃんの財布もってなかったっけ??
きっと、ミシガンでお財布つかうとき、毎日Aoiちゃんのこと思い出してくれるよ。
泣くなっっ男だろっっ!!!違うか、、、
泣くなっっ頭くりくりだろっっ!!!違うか、、、(^_-)
  1. 2009/12/05(土) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

頭クリクリだもの‐
泣かないわ~(笑)

うしし*


お財布miloちゃんのお友達のお友達がオーダーしてくれたから預けに行ったんだ~
でもmiloちゃんも欲しいって言ってくれたから嬉しかったんだよ‐(;□;)!!

なかないわ~(笑)
  1. 2009/12/05(土) 19:32:17 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

先日は楽しかったです~♪
バタバタの一日やったんだね。
なのに、お土産までいただいちゃって!
でも、またお話しできたらいいな♪

子供の元気の良さにはビックリだったね!!
本当、いつか3人で飲み明かそう!!
  1. 2009/12/06(日) 11:17:22 |
  2. URL |
  3. シホ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

プレゼントいいなぁ♪
かわいい^^
子供がいてもこうしていつまでも
一緒にお買い物ってしたいよね。

よいクリスマスを♪
  1. 2009/12/07(月) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. kaoru #Is8x51PU
  4. [ 編集 ]

いいなあ、Aoi*ちゃん♪
もうプレゼントもらったの~?^^*
私は貰えるのかも危ういわ^^;
かわいくて歩きやすそうな靴☆
シシシ^m^
うれしいね~♪

!!!
城南区に来てたんだ!
もしかしてすれ違ってるかしら?^m^

  1. 2009/12/07(月) 11:05:38 |
  2. URL |
  3. AI*KO #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに遊びにきたよ♪

やっとブログも再開しました♪

いつもいイタヅラな電話に付き合ってくれてありがとうね♪

キャー、可愛い靴だね♪
パパちゃんに感謝だね♪
  1. 2009/12/07(月) 22:03:17 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

シホサン

今日もありがとうございました**楽しかった~♪*
うふふ*

子供達はおいてゆっくり語りましょ‐(`▽´)(笑)
  1. 2009/12/07(月) 22:46:34 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

kaoruちゃん

うん!
ずっと
ず‐っと
こんな感じの二人でいたいなって思うと(^v^)
仲良しが一番だね‐(笑)
  1. 2009/12/07(月) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

AIKOちゃん

うん!
嬉しかった~
私もプレゼントしたいなって思ったよ(o^v^o)うふふ**


城南区すれ違ってたかも‐(笑)
  1. 2009/12/07(月) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

akiちゃん

むふふ‐
やっとやん!(笑)
待ってました~o(T□T)o


うふふ**


近々ちょっと会いに来てください!語りたいです(笑)
  1. 2009/12/07(月) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/155-4d86679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
