Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンタクトwithサンプラザホーム1day終了いたしました**

本日
三苫・サンプラザホームにての1day無事に終了いたしました**


サンプラザホームさま。
アリガトウゴザイマシタ**

主催者のTママandYさま
いつもトンチンカンな私にお付き合い頂き本当に幸せです**相手してもらえると喜びます(笑)
アリガトウゴザイマシタ**




今日はマスクをしてたから?
わんぱく小僧みたいな格好をしていたから?
『Aoi*さんってわからなかった‐!』って何人もに言われました(笑)

Aoi*チャンで‐す!

髪を結んでいたからかしら~?


いつでもお声かけお待ちしております(笑)



今日はお酒を呑んでゆっくり寝まぁす♪*
20091126191605




最後に。。。一緒に参加してくださった
HIROさん・sesee+さん・snow*さん・*yuu*さん・moёさん・choco*crunchさん・K’sさん
アリガトウ**

素敵な1dayになりました☆*楽しかった‐!
  1. 2009/11/26(木) 19:14:14|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<新型インフルエンザ。。。 | ホーム | 明日は。。。イベントです*>>

コメント

今日は

誘ってくれて、ありがとう^^

しかし、コンビニ遠かったね。でも話ながら行って楽しかった。

私はもう飲んでるよ。もう一本いくか考え中(笑)

ネックレスありがとう。ヒシヒシと愛を感じたわ~。
  1. 2009/11/26(木) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. choco*crunch #23tr8otU
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん

楽しかったね‐
遠かったね‐
TママとYさん
ジョイフルから私達が歩いてるのを見ていたらしいよ~ぐは(笑)


愛情たっぷりやけん
大事にしてね~♪*
  1. 2009/11/26(木) 20:01:45 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

楽しい一日をありがとうございました(^^)
素敵なおうちでお店屋さん♪
夢がかなった1日でした。
長崎トリオも結成できそうでしたし、
またご一緒できる日を楽しみにしています。

しまった(^^;
ビール、買っとくんだった・・・(^^;
  1. 2009/11/26(木) 20:26:03 |
  2. URL |
  3. HIRO #SUrRdnzA
  4. [ 編集 ]

HIROさん**

楽しかった‐
楽しかったですか?
良かった‐(^u^)


いつかいつか
地元で1dayしましょうね‐♪*
楽しみだ~!楽しみだ~!


本当にアリガトウゴザイマシタ**
  1. 2009/11/26(木) 20:43:19 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/26(木) 21:36:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非コメさま

アリガトウ*
いつものみんながいて
ホッとしたとよ!
本当に。


アリガトウ*
アリガトウ*



そしてあれは変装じゃありません(笑)
昔はあんな感じやったんどす‐(笑)
  1. 2009/11/26(木) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

Aoiちゃんも疲れてるのに、、、わたしだけサボっちってゴメンネ
ちょっと休憩して体調ととのえて、次のMamの行事までには回復するからねっっ
  1. 2009/11/26(木) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. mojoka #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

ひひひ‐
とっても
とっても元気よ‐わたし♪*
元気よ‐♪*


うしし


はやく元気になってね‐♪*
  1. 2009/11/26(木) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

酒はこれか~^^
私あれからドラフトワン一本で
目ーまわって止めた(笑)

おっさんかってなー
  1. 2009/11/26(木) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. ゆりっぺ #/Amn5WiM
  4. [ 編集 ]

ゆりっぺちゃん

今日はお疲れ様*

呑んでもやっぱり興奮してるのか?眠れなぁい!!
  1. 2009/11/26(木) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

久しく話した気がします。お疲れ様でした。
7-11遠かったやろ(笑)また、お会いできるの楽しみにしています。できたら、マスクにマジックで『Aoi』と記しておいてくだされ。
  1. 2009/11/27(金) 09:44:02 |
  2. URL |
  3. efu☆ #JuNzg3q6
  4. [ 編集 ]

efuさん

いひひ‐
とってもとっても久しぶりにお話しできましたね‐(`▽´)
こ。。。今度はマジックで書いておきます(笑)
  1. 2009/11/27(金) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったよー(;д;)

でもでも!楽しそうなAoi*ちゃん♪
私、うれしいわ☆
みんなのブログ、見ても、みーんな楽しかったんだね♪
そんなイベント、いいねっ^^*
  1. 2009/11/27(金) 14:32:54 |
  2. URL |
  3. AI*KO #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、とっても楽しかったです(^^)
誘ってくれてありがとう♪
また、ご一緒できると嬉しいな!
  1. 2009/11/27(金) 16:21:52 |
  2. URL |
  3. シホ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした♪

今回もお世話になりました~***
いつもいつもアリガトウ♪

また元気をもらいに行きます・・・♪
  1. 2009/11/27(金) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. snow* #onVA9wqc
  4. [ 編集 ]

AIKOちゃん

楽しかったよ‐
本当に
本当に
楽しかったなぁ♪*


AIKOちゃんいつもありがとね
  1. 2009/11/27(金) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

しほさん

本当に本当に
楽しかった~♪*
またご一緒絶対しましょ‐よ‐♪*
  1. 2009/11/27(金) 20:17:50 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

snowチャン

私も本当に本当に楽しかったんだから~

いつもいつもありがとね
これからも
よろしくね
  1. 2009/11/27(金) 20:19:42 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/150-64877d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
