Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マィケル Love**(笑)

今日は大好きなステンド作家のsnaily先生をお招きしてガラスのcutを教えていただきました**。。


とか言いながら。。。


もったいない。。。
もったいない。。。


みんなの破片を頂いて素敵な素敵なペンダントを作りました**

行き当たりばったりのワタシ。。。雰囲気だけで生きてるのがもろバレ?
でもね。
とっても素敵なの!


右側2つがワタシの!
20091124160738



~This is it~


そう
そうです!

これだ‐っていうワタシの直感を信じながら作ると上手くいく!


snaily先生
本当にアリガトウゴザイマシタ**



そんなsnaily先生
明日は春日市ふれあい文化センターであるm*lifeに参加されています!
素敵なX'mas作品もあるようですよ~
行かなくてわ!


本当に素敵ですよ~

  1. 2009/11/24(火) 16:04:36|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明日は。。。イベントです* | ホーム | 九年庵へ。。。in 佐賀>>

コメント

こんばんは!今日は、お世話になりましたv-238
とっても楽しく素敵な時間を過ごすことができました♪
また、ぜひ開催してくださ~い!
ありがとうございました!しかし、寒いね~、今日。
  1. 2009/11/24(火) 18:22:58 |
  2. URL |
  3. new*field #-
  4. [ 編集 ]

new*fieldさま**

むちゃくちゃ楽しかった~♪*
楽しかった~♪*
また絶対開催しますから~♪*


みんなであ‐だこ‐だ言いながらまた頑張りましょ‐ね‐☆*


今日は寒いのでマスクでもして暖かくして寝ましょう~
  1. 2009/11/24(火) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

あ゛~っ!!i-183
そうだったよね~!!
24日だったぁ~><

行きたかった。。。(号泣)
Aoi*ちゃんちでやったの?

全部素敵だね
自分でガラスカット出来て、あとは材料とハンダゴテがあれば…
Aoi*ちゃんステンドグラス作家も、もう夢じゃないね♡
  1. 2009/11/25(水) 01:20:33 |
  2. URL |
  3. *milo* #-
  4. [ 編集 ]

おっ♪
ハンダのところもツートンカラーにするところ、
こだわって作ったのかな^^
すごくかわいいね^^♪

  1. 2009/11/25(水) 04:12:16 |
  2. URL |
  3. kaoru #zTOiqt3I
  4. [ 編集 ]

miloちゃん

うわ‐!
忙しかったろ?
一緒に行きたかったのに明日やぁんイベントやぁん(`▽´)
むは!


材料揃えたか‐!
  1. 2009/11/25(水) 08:57:21 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

kaoruちゃん

うふふ‐
いやいや‐
かなりの適当やよ‐(笑)
うふふ*
  1. 2009/11/25(水) 08:59:29 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

タイトルの「マイケルLOVE」が気になるんですけどぉ、笑。

ステンドグラス、シンプルでかわいいのできたね♪
ステンドグラス作家になった折には
是非、オーダーお願いします^m^*
  1. 2009/11/25(水) 10:06:22 |
  2. URL |
  3. AI*KO #-
  4. [ 編集 ]

AIKOちゃん

やふ‐
マィケルの話をしていたんよ‐(`▽´)
うふふ‐


ネックレス
本当にカワイイよね‐
集めないかん(^u^)
  1. 2009/11/27(金) 08:37:09 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/148-33c84cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
