Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北欧リネン**

北欧リネンを購入しました**
と‐ってもカワイイ。
これをどう使うか…
やっぱり風合いはそのままに。。。シンプルに。。。


オーダーされていたティッシュboxケースを。。。


リネンの耳がもったいなかったのでつかってみました**。

可愛い。。。
可愛い。。。

20091111211004

本当に可愛いです。
自己満足でスミマセ‐ン。


またまたリネンの虜になりました。

もうすぐ長期のイベントお休みに入るので大好きなリネンを眺めて楽しもう~!

++++++++++++


ずっと腰の調子が良くなくてこのままで良いのかな?と悩む日々。
でもワタシはお客様と会話することがスキ。沢山のお客様とお逢いする事が活力になっています。


長期のイベント休暇をとる事でまた自分のペースを考え直す機会になるんじゃないかなって思っています。

定期的にお逢いできていたお客様に逢えなくなる寂しさもあります。。。
でも自分の体の事をちゃんと認めてやっていかなきゃパパやジィジや助けてくれてる友達。みんなに迷惑をかけてるんじゃないかなって…


春になったら素敵な笑顔でお逢い出来るように。。。今を頑張りすぎず頑張ります♪*


色んな方のイベントに参加もしてみたいなぁなんて思ってるので沢山の一期一会を期待して。。。


春まで急な1dayのお誘いがない限り休業よ‐ん☆*



Aoi*
  1. 2009/11/11(水) 21:08:35|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Mom(まむ)仕様決め** | ホーム | イベントぉ礼*ありがとうございました**>>

コメント

こんばんわ♪
長期の休憩も大切ですよね!
家族のためにも、ファンのみんなのためにも!
んで、パワーアップして復活してちょ!!
で、私をレジ係りで雇ってね。。。
残念ながら、今年のイベントに仕事の休みが合いそうにないです
無理しないでがんばってね♪
  1. 2009/11/11(水) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. oha #-
  4. [ 編集 ]

ohaさん**

ありがとう*
ありがとう*
ありがと‐う*


ワタシ。ohaさんのサポートレジ好きや‐ん♪*


また緩く一緒にイベントできたら私の方こそ幸せデス♪*

ohaさんいつもいつもありがとね☆*
  1. 2009/11/11(水) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

きゃわゆい~♪

うんうんかわいい!!!
これが噂の北欧リネンね~
う~ん素敵♪ 18日は破産しそう・・・


aoiちゃん、ターニングポイントも必要だよね、 ゆっくりやすんでたっくさん充電してね
復活の時は一緒にイベントとかできたらいいな♪
  1. 2009/11/11(水) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #fzZwSRbU
  4. [ 編集 ]

やっぱり素敵です♪

Aoi*さんが作られる物って毎回思いますが本当に素敵。。。♪

やっぱり人柄が出るんでしょうね!

Aoi*さんの作品。。。私、大好きです♪
  1. 2009/11/12(木) 08:45:18 |
  2. URL |
  3. chiduru #-
  4. [ 編集 ]

シィちゃん

うんうん♪*ありがとう*
頑張れそう(笑)
単純女やけんね‐(^u^)


北欧リネン
むちゃくちゃかわいくて手放せません(o^v^o)


念願の一緒にイベント楽しみにしとくね♪*
  1. 2009/11/12(木) 08:54:59 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

chiduruさん

アリガトウございます**
そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです♪*


chiduruさんの作品。
私も好きです(*´∇`*)
  1. 2009/11/12(木) 08:56:44 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

昨日はどうも

こんにちは、昨日は突然お邪魔しました~
午後だったのでゆっくりお話できて楽しかったです(^-^)

ブログに遊びに来て知ったのですが、腰痛めてたんですね。
縫い物にはかなりつらい状態・・・
ゆっくり休んでください♪春の復活待ってます(^-^)
  1. 2009/11/12(木) 09:58:35 |
  2. URL |
  3. Rana #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

Ranaさん

遊びに来ていただいてありがとうございました**
そうそうかなりひどい腰痛の持ち主なんです(^ε^)

ゆるい感じでやっていくのでよろしくお願いします**
  1. 2009/11/13(金) 09:54:22 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

自分のペース

それが大事よねv-22

18日はAoi*ちゃんに、会いに行くね。
癒しのAoi*ちゃんv-238

  1. 2009/11/16(月) 09:59:03 |
  2. URL |
  3. ひらめ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひらめチャン

ありがとね~

本当にありがとう**
嬉しいよ~♪*
  1. 2009/11/16(月) 11:15:11 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/141-3834c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
