Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日2つめの更新です*ありがとう*パート2

ぉ誕生。*みんなへのありがとう*記録にのこしたいので写真沢山です‐前回日記も見てね**



お誕生から4ヶ月たちましたが。。。
お友達からプレゼントを沢山沢山いただきました‐
ありがとう*ありがとう*ありがとう*



mojokaちゃん
Aoi*チャンっぽい‐って買ってきてくれたプレゼント♪*毎日使ってます嬉しいよありがとう***
20091104212241



shinaチャン
カワイイトピアリー*私の癒しの空間にいつもいてくれる。ありがとう*

20091104213408




ゆりっぺちゃん
カワイイカワイイお洋服。。。
お気に入り過ぎます。。
20091104214326




AI*KOチャン
ワタシがすきなアンバーいろのビン♪*嬉しいよ**
ホントにホントにありがとう**
20091104215103




み‐んな
ありがとう*
  1. 2009/11/04(水) 21:41:38|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<福遼建設さん*打ち合わせday | ホーム | あ‐りがと‐う♪***。>>

コメント

ちっこいものですが、、、^^*

前にAoi*ちゃんがこの色のステンドグラスを
作ってたのを見てね、この色が好きなのかなー♪と
思ってね、これにしたの。
かなりちっこいものだけど、
愛情はたっぷり入れておいたから~^m^*

ちなみにchoco*ちゃんには、同じビンの
透明色?をお誕生日プレゼントにしたのよ~
ふふふ~♪
  1. 2009/11/05(木) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. AI*KO #-
  4. [ 編集 ]

みんなの優しさが
い~~~っぱい詰まったおくりものたちに囲まれてシアワセね♪

トピアリーもお部屋に飾ってくれてて嬉しいよ~♪
ありがとう***
  1. 2009/11/05(木) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. snow* #onVA9wqc
  4. [ 編集 ]

AIKOチャン

みんなみんな大好きよぅ♪*
ワタシは幸せものやね**。


chocoちゃんとお揃い‐?
やった‐(笑)
  1. 2009/11/06(金) 09:16:35 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

snowチャン

囲まれてて幸せ‐♪***
みんなのあいがつまってるからまたまた幸せ‐♪***。
  1. 2009/11/06(金) 09:17:53 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

私の中で、Aoiちゃんは昭和レトロ女だからね~
レトロ雑貨をみるとAoiちゃんっぽいと思うよ。
それにしても、、、、、、、、、、、、、、、、疲れたね(笑)
与えられた限られた枠の中で、いかに私達を出せるかが勝負だよ。
がんばろうね。がんばろうね。がんばろうね~っっ
  1. 2009/11/06(金) 17:26:19 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

むはは‐☆*
んが‐疲れたね‐
でも頑張ってるよね‐
がんばろね☆*


レトロ女(笑)
うける‐(笑)
  1. 2009/11/06(金) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/137-92917e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
