Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ‐楽しかった*西部ガス展*

20091102231010
今日は9時半から5時までぶっ続けの1dayでした。


出ない予定だったはずの1day。。。T様からのありがたいお誘い。。。断ることなど致しませぇぇん*頑張ってきましたよ‐**


相棒?いや。。。天然同盟仲間のchocoちゃんもイベントに参加していましたが1Fと2Fの別居中。。。

トイレ休憩行かせて‐と電話で呼び出しながら張り切って頑張りました**



楽しかった。。。
大変だったけど
すっごく良い経験♪*
ホントに楽しかった~


右も左もその奥も
素敵なSHOPサマに囲まれて。。。
素敵な1日を過ごせました**



最後に。。。
コンタクトサマ
ありがとうございました**


Aoi*、そしてお友達の作品を手にとってご覧いただお客様。
ホントに感謝しています**



また頑張れます**


がんばるぞ‐



次回1day。。。

11月10日 筑紫野イオン1day

11月18日 トステム1day


どちらもchocoちゃんと参加しております**
お待ちしてまぁす
  1. 2009/11/02(月) 23:08:00|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あ‐りがと‐う♪***。 | ホーム | 西部ガス展**>>

コメント

何なん!

この不仲説をぬぐいさろうとする記事は!笑

素敵なshopさまのブースに挟まれてたけど(笑)
Aoi*ちゃんのブースも、すごく素敵やったよ~。

パパもYちゃんも頑張ったね!
お疲れ様。

パパに、いじめてごめんねって言っといて~!
  1. 2009/11/03(火) 06:54:22 |
  2. URL |
  3. choco*crunch #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

不仲説とかあんの~?ぷぷぷ~
11.18日に二人の仲良しぶりを見に行こうとしたら、どっちもバレーの日だった~。がちょーん(><)
ほんとAoi色のブース素敵やね!!ミニチュアほすぃ~(><)
行きたかったな。100人のプロジェクトのも見たかったなぁ。
お疲れさま、少し体やすめて、6日、千早で元気に会おうね!!
  1. 2009/11/03(火) 08:04:45 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん

ば…バレた?(笑)
不仲説返上(笑)
ってしよう所が怪しい?
(笑)
ホントにも‐
頑張ったよ‐(o^v^o)
お手伝いありがとうね**
  1. 2009/11/03(火) 08:53:27 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

ふふふ**

ありがとう
こうやって写真をみたらまだまだがら空きだわ!!
そしてそして
不仲説ずっとあるったい(笑)笑えるやろ?
あはは
仲良しよ‐!chocoちゃん照れ屋さんだからね(^u^)(笑)
  1. 2009/11/03(火) 08:55:41 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたー**

昨日は、ありがとうございましたぁe-266

私のちっちゃな子供たちがたくさんお嫁入りできて、
ホント嬉しいデス♪


↑の写真にもミニチュアちゃん達が写ってて、
なんだかじんわりきてます(笑)

ホント、ありがとうございましたo(≧∇≦)o
  1. 2009/11/03(火) 13:31:30 |
  2. URL |
  3. Nuvola* #5vkVwZDg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/05(木) 19:12:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

nuvolaさま**

お客様の喜んだかおがたまらんやったよ‐**

なんか嬉しいね‐♪**
  1. 2009/11/06(金) 09:14:43 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/135-d7ba995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
