Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰の筋肉痛。。。

みなさん
腰の筋肉痛ってありえますか?
ありえますか?


昨日、イベントの帰りに
整形外科に行ってきました。。。


ヒビが入っているからそこをカバーしようとして筋肉を痛めているんじゃないか?という話に。。。
これ以上痛くなるならMRIで見ましょうと言われてしまいました。。。(@д@)

ガビーン。。。
古い?今私の中で流行りです(笑)

MRIって高いんでしょ?
お高いんでしょ?



子供や旦那の体調が少しでも悪かったら病院にすぐにでも行かせたいけど自分の事は後回しにしちゃいがちなワタシ。。。

でも今回は先生に言われる通りしとかなよね‐o(T□T)o



2日の西部ガス展は1人で出展予定でしたがこのとーりなので元気にならない限りはパパと店番予定です‐**
Aoi*チャンのダーリンを見たい方は逢いにいらして下さい**
ダーリンの貸し出しはお断りしていま‐す(笑)


11月2日
1Fのshopさんブースに立ってまぁす**



  1. 2009/10/30(金) 22:12:09|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<西部ガス展** | ホーム | イベントお礼**>>

コメント

大丈夫かいな~(><)去年、頭のMRIをとったことあって、それは8000円でした。ガチョーン(さらに古い?笑)
私も骨盤づれやすいから腰いたくなるよ~。
うちの近くのお友達ママがやってるリンパマッサージつれてってやりたい。老廃物をだしてリンパの流れをよくするのじゃ。
お試し価格は安いから、今度おいで。ちなみに私は6日にまたいくよ~。
  1. 2009/10/31(土) 06:58:06 |
  2. URL |
  3. mojoka #-
  4. [ 編集 ]

MRI、、、私、狭いとこ恐いけん、
頭の検査のとき、拒否した、、、。
だって、こわいんだもん。
でも、でも、詳しくわかるからね、、、

がびーん←使うよ~♪私も古い?笑

がちょーんは使わないかも(^m^)

mojokaさん、ごめんちゃい、笑。

Aoi*ちゃんのダーリン、貸し出し禁止なの??笑
お若いダーリンでうらやますぃ~ですわ♪
  1. 2009/10/31(土) 10:23:21 |
  2. URL |
  3. AI*KO #-
  4. [ 編集 ]

AIKOちゃん

拒否したの???まじ???すごいね(笑)
医者は、がちょーんっって言わなかった?(笑)
Aoiちゃん、がちょーん知らなかったりしてね。
Aoiダーリン、ベビーフェイスで可愛いよね。
私、若い男性に縁がないから、ドキドキしちゃったし(><)
  1. 2009/10/31(土) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. mojoka #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

がちょーん!
ガビーン。。。

(笑)

MRI8000円なんだね!
2週間後とかにまだキツかったら入らなくちゃね!

そのリンパマッサージ本気で行きたいわ!


Aoi*ダーリン
私と同い年なんだからね!
プチココさんに『弟です』って紹介したら信じたけんね‐どんなけ童顔なん。。。パパは。。。
  1. 2009/10/31(土) 10:34:42 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

AIKOチャン

いひ‐
拒否しちゃだぁめよ~
でも…ドキドキするよね。。。


ダーリン。
貸し出しは禁止令よ(笑)
  1. 2009/10/31(土) 10:36:52 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

pc開けずなかなかブログに来れずにごめんね。。。
aoIちゃん、そんなに腰わるかったんだね・・・・ (涙)
パパにたくさん甘えて無理しないようにね、 イベントもあって大変だけどゆっくりしてよ~
  1. 2009/10/31(土) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #fzZwSRbU
  4. [ 編集 ]

がーーーーーーーん・・・だよ(笑)

あたしは、がーーーーーーーーーーん・・・っていう(笑)

この前は、久々にAoiちゃんに会えて嬉しかった♪
運転苦手なあたし・・・。

Aoiちゃんに会いに行きました(*^_^*)

頑張ったあたし・・・でも、翌日からだが痛いのさ(笑)
運転・・・緊張してたんだねwww

怖いけど、しっかり検査してもらわなきゃね♪

Aoiちゃんダーリン・・・見たいわ~!!!
  1. 2009/10/31(土) 23:40:50 |
  2. URL |
  3. coume* #RQdmBjYs
  4. [ 編集 ]

イベント おつかれさまでした。
楽しい時間を すごすことができました♪

腰 大丈夫?

高いのつらいねっ…でも きちんと みてもらってきてね♪

イベントまた お誘いください!今度は 営業担当の sae*も
一緒に参加させてもらいます(^^)v
  1. 2009/11/01(日) 07:23:37 |
  2. URL |
  3. hana*hono masa #-
  4. [ 編集 ]

シィちゃん。

今日も腰痛ベルトをつけてがんばってるよ‐**


朝からはパパに任せてました(笑)
甘えまくり?
  1. 2009/11/01(日) 10:36:40 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

coumeチャン

来てくれてアリガトウ**
のんびりのんびりしててごめんね‐

パパ。
イベントをする日はいるから会える確率高いよ‐ん(^v^)
  1. 2009/11/01(日) 10:39:02 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

masaさま‐

私も楽しかった~
楽しかった~
楽しかった~
もっとお話ししたいのでいつか行きます(笑)
saeさんに駅までお迎え頼んでおいてね~♪*
  1. 2009/11/01(日) 10:41:09 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

私…

MRI怖くて、途中でやめた事があったんだよ。
結局、後日に再検査になっちゃったけど…。

Aoi*ちゃんは腰の部分を撮るだけだろうから、怖くないよ~。

あ!ついでに頭も撮ってもらい~!天然の原因が分かるかも^m^
  1. 2009/11/01(日) 14:39:56 |
  2. URL |
  3. choco*crunch #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん(笑)

多分
頭で引っ掛かるわよ~(笑)いひ

chocoちゃんもせないかんっちゃない?
なんせNCですから~♪*
  1. 2009/11/01(日) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/133-6ed01aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
