Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主婦と造る家~vol2

昨日は久しぶりのお仕事でした。


コンタクトのTさんから連絡が来たのが3日前。。。
今回は設計から入ってもらって急ピッチで進めるから~
と言われてドキドキしながら福遼さんに行って参りました。



COZYはモデルハウスとして建てましたが今回は。。。建て売りとして売り出します**



『Aoi*ちゃんが引っ越して来んね!』と言われておりました(笑)


そしてそして今回のコンセプト**
『hug(ハグ)』
~日々、子供の成長を感じられる家~

コンセプトにある通り
子供とのコミュニケーションを大切に。。。暖かい家庭を。。。という想いが詰まっています。


こじんまりとしたお家
でも狭さを感じさせないお家
家族の愛が詰まったお家


こんなお家に住めたらなぁを沢山詰め込んでいきたいなと思ってます**


また1から頑張ります


『hug』の過程は福遼建設さんのblog
コンタクトさんのblog
mojokaちゃんのblog
にて更新しますのでお楽しみに~♪*
  1. 2009/10/09(金) 07:36:04|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<運動会。。。実家へ。。。 | ホーム | bye bye>>

コメント

篠栗だったんだ。
どんな素敵なお家になるか、楽しみにしてるよ!
体調に気をつけて頑張ってね。

ろんくん・・・、寂しいね。
ろんくんもきっとAoi*ちゃんの頑張りを応援してると思うよ!

  1. 2009/10/09(金) 08:05:28 |
  2. URL |
  3. choco*crunch #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

chocoちゃん

篠栗って聞いて
第一声は『どこ?』でした(笑)
イロイロヨロシクね(笑)


そしてそして
ろんくんも見守ってくれとるよね
がんばらんば‐(^u^)
  1. 2009/10/09(金) 08:19:08 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

Aoiちゃん

悲しい中、打ち合わせお疲れ様。がんばろうねっっ
今度のおうちは、お庭は広いみたいだから、親子で家庭菜園したり、ワンちゃんがお庭にのびのびと暮らすような風景を思わせる、のどか~な家、、、を目標にしてみようね(^_-)
  1. 2009/10/09(金) 10:38:56 |
  2. URL |
  3. mojoka #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 12:09:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

篠栗か

始まったんだね~。
私も楽しみ楽しみ。
車の出動があったら行くよ~。
頑張ってね。
でも、くれぐれも体調には気をつけて。
  1. 2009/10/10(土) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. calm #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

打合せ

打合せ、お疲れ様でした。
vol.2がこんなに早く来るとは思わなかったけど、
今回も楽しく打合せしましょうね。

今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2009/10/10(土) 08:53:26 |
  2. URL |
  3. 生粋の建築屋 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)
なんだかとっても忙しそうですね!!
すごいなぁ。無理せず、頑張ってくださいね♪

悲しいこともあったんですね。
うちもワンちゃんが天国に行って一年たつけど、どうしても思い出すと駄目です。
ろんくん、きっと天国から頑張ってるAoi*さんのことを応援してるんだろうな。

  1. 2009/10/11(日) 02:52:25 |
  2. URL |
  3. シホ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

ありがとね**
今回もイロイロありがとうね‐

ヨロシクねん♪*
  1. 2009/10/12(月) 15:53:22 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさま

コメントありがとうございました**
嬉しかったです。

またご連絡致します。
  1. 2009/10/12(月) 15:54:45 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

calm姉ちゃん

始まったね‐
急遽だし二人きりだし寂しくもあり責任重大だよ。。。

お願いするね‐
  1. 2009/10/12(月) 15:56:17 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

生粋の建築屋さま

またまた楽しみが増えました~♪*
本当に…

頑張りましょう☆**
  1. 2009/10/16(金) 09:10:20 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

シホさん

うふふ*
忙しいと言うかなんというか…
今は本職はほったらかしなんです…いかんよね…


ろんくん
みんなで手を合わせてきました。
沢山の写真を見ながらこの時は…って話してました(^u^)
彼にとって家に来た事は幸せだったな‐って思ってくれていたら嬉しいな。。。
  1. 2009/10/16(金) 09:13:50 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/129-3160c7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
