Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました*andお泊まりシィちゃん

昨日はN*C.のイベントに来ていただいて本当に本当にありがとうございました***
20090930090409


最近、天気が悪いので偏頭痛が続きクタクタでしたがお客様とゆっくりお話が出来て幸せでした**ありがとうございました**


会場を貸していただきましたLandShipさま。素敵な景色にウットリしていました*ありがとうございました******


******************


先日、シィちゃんがお泊まりに来てくれました**
20090930091809


夜中まで話して
朝早くからファームランドにお出かけ…イベント前に癒された時間をすごしておりました**


誕生日プレゼントを渡してなかった‐ってプレゼントまでいただいちゃいました**
20090930091006
  1. 2009/09/30(水) 09:03:00|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<bye bye | ホーム | natural confederation vol6>>

コメント

お疲れ様~

昨日もお世話になりました(*⌒-⌒*)

うんうん。昨日2階の椅子を一番満喫してたのAoiちゃんやった!

おもちゃありがとう。
凄く喜んでたよ。
  1. 2009/09/30(水) 16:22:24 |
  2. URL |
  3. りもこ #nauCdapY
  4. [ 編集 ]

かわいいキャニスターだね~
フレンチの香りがプンプンするよ~(^_-)
  1. 2009/09/30(水) 17:45:51 |
  2. URL |
  3. mojoka #X6/OE3vo
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
お世話になりましたー^^*

ステキな景色、、、いいなあ♪
  1. 2009/09/30(水) 18:09:11 |
  2. URL |
  3. AI*KO #-
  4. [ 編集 ]

え~ん!また行けなかったよ~
ランドシップも素敵だから、素敵なイベントだったでしょうね・・・
行きたかった!
次を楽しみにしてます♪
天気悪い日が続きますが、頭痛にまけるな!
おだいじに!
  1. 2009/09/30(水) 21:28:03 |
  2. URL |
  3. ohaです #-
  4. [ 編集 ]

りもこす

むちゃくちゃ満喫してたよね‐
してたよね‐
楽しかった~
  1. 2009/09/30(水) 21:39:45 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

うふふ*
嬉しかったよ‐ん♪*
  1. 2009/09/30(水) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

AIKOチャン

いやぁ‐
今回はゆっくりノンビリ一人で上に居たからあんまりお手伝いできず‐(^ε^)
  1. 2009/09/30(水) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ohaさん

ノンビリでいいんです*
ノンビリで
でも…たまに元気を分けに来てください~
  1. 2009/09/30(水) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

遅くなっちゃった(><)
いつもいつもありがとう。
お世話になりました。
この2階、いい感じのAoi*の部屋だったね~(^^*)
  1. 2009/10/05(月) 18:47:21 |
  2. URL |
  3. calm #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

calm姉ちゃん

こちらこそ
ありがとね**
また雰囲気が落ち着きまくっていたから楽チンチンやったよ‐(笑)
うふふ*
今度、LandShipでランチでもいかが?
  1. 2009/10/08(木) 09:31:21 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/127-dfb160f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
