Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Summer Vacation**

夏休み**
夏休み**

実家に帰っておりました**

お友達から
『Aoi*チャンなにかあった?blog更新ないから心配なんだけど。。。』ってメールを沢山頂きました**
私は元気です**

実家から両親と妹が遊びに来たりしていたのでバタバタと過ごしております**


今日は近所の夏祭りに悪友Yチャンと子供達と行ってきました*
盆踊り。。。我慢できずに参加してきました(笑)
Yチャンから『行きたいっちゃろ?行ってきぃ』と言われましたが(笑)
さすが‐わかってらっしゃる♪*
20090808232648


虹。。。見ましたか?と‐っても素敵な虹が出てましたょ**
20090808232213



Yチャンとは昨日・一昨日と2日間、雑貨屋巡りをしていました*
落ち着いたらまたアップしますね**


*****

calm姉サンからは『遅くなったけど‐』と誕生日プレゼントをいただきました*大好きな帽子~♪*
こちらも落ち着いたらまたアップしますね~♪*ありがとう**



暑くなってきたこの夏。。。
ゆっくりお過ごしくださぁい**

  1. 2009/08/08(土) 23:19:40|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<chabbit~Sola Cafeへ。。。 | ホーム | Happy*マィ*Birthday>>

コメント

ここの所、久々につるんで楽しい毎日でしたo(^-^)o

また遊んでね~(*^_^*)

昨日、帰ったあと家族四人で呑みに行ったとよ~( ̄ー+ ̄)
  1. 2009/08/09(日) 11:14:01 |
  2. URL |
  3. 悪友Y #-
  4. [ 編集 ]

Yチャン

本当に楽しかった‐
やっぱり長男達はジャマだよね‐(笑)

あはは


呑み行きたかった‐!
  1. 2009/08/09(日) 11:17:48 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/108-21dc70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
