Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ*り*が*と*う

20090705171407
ありがとう
って素敵だなって
いつもおもいます。


ムスコのありがとう
『ジジちゃんお風呂洗ってくれてありがとう』
『ママご飯おいしいよ*ありがとう』

ムスメのありがとう
『お茶いれてくれてありがとう』『ニィちゃんありがとう』

パパのありがとう
『いつも美味しい料理ありがとう』

ジジちゃんのありがとう
『いつも笑顔でお帰りって言ってくれてありがとう』


ワタシのありがとう
『家族がミンナ私を助けてくれてるよ。ありがとう』



会話のない家庭は本当に淋しいです。
常に相手の顔を見て
ちょっとで良いから感謝の言葉を言ってみる。


昔は恥ずかしくて
ありがとうも
ごめんなさいも
言えなかったパパ。


素直になると
こんなに気持ち良く過ごせます。


子供達が
『ありがとう』
と言ってる姿を見たら
心が洗われたような気がします。


本当に
本当に
みんなにありがとう*



ありがとう*を伝えたい1日でした**
  1. 2009/07/05(日) 17:12:19|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ILYA | ホーム | シンプルな革ストラップ**>>

コメント

私も Aoiちゃんに
ありがとう。

そうだね、ほんの少しの
感謝でとっても救われますね。
家族に、友達に、私を私でいさせてくれる
みんなに、私もありがとうが言いたいな。
なかなか恥ずかしくて…言えていないかも。
  1. 2009/07/05(日) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. efu☆ #2JL1NhNE
  4. [ 編集 ]

私も言わなきゃ。
ありがとう。。。

いつも、私の話を聞いてくれたり、うちのチビ達の事、心配してくれたり…

なかなか面と向かって言うのは恥ずかしいので、この場を借りて…
いつもいつもありがとう(^-^)
  1. 2009/07/05(日) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. 悪友Y #-
  4. [ 編集 ]

efuさん*

わたしこそ
efuさん
ありがとう**


ありがとう*って本当に大切ですよね****
  1. 2009/07/05(日) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

Yチャン

私からも
Yチャンにありがとうだよ‐
沢山沢山ありがとう‐

子供チャン達は私の子供と一緒だもん(o^v^o)

これからもヨロシクね‐♪*
  1. 2009/07/05(日) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

素敵♪

感謝の気持ちって大切だよね。

私もAoiちゃんにいっぱい感謝してるよ。いつも助けてくれてありがとう。
  1. 2009/07/06(月) 09:42:22 |
  2. URL |
  3. りもこ #T4LPzIbw
  4. [ 編集 ]

りもこちゃん

ワタシもりもこチャンにありがとう**
本当にありがとう****
  1. 2009/07/06(月) 09:46:50 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

最近ずっといらいらしちゃってて。。。
家族にも八つ当たりばかり・・
嫌な気分のときにAoi*ちゃんところきて、心が洗われたよ♪
すぐに旦那にメールで「いつもありがと」って送ったよ。
Aoi*ちゃんなしでは生きていけんね私☆
いつもありがとう!
この写真はどこ?なんだかのどか・・阿蘇思い出した♪
  1. 2009/07/06(月) 10:19:40 |
  2. URL |
  3. *milo* #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

うちのパパ、ありがとう言えない人だよ。
でも息子達は、よく、ありがとう、、、と言ってくれる。。。ありがとうって奥さんにいえる大人に、このまま育っていってほしいなぁ~と思う。
私も、Aoiちゃんに、いつも楽しい企画に参加させてくれて、幸せをあたえてくれて、ありがとうね。って言いたい。。。そして人に幸せを与えたAoiちゃんには、ちゃんと幸せが沢山舞い込んでくるはずだから、自分の力を信じて頑張ってね。
  1. 2009/07/06(月) 16:14:08 |
  2. URL |
  3. mojoka #uxjsvWcE
  4. [ 編集 ]

miloちゃん

うわぁ‐
嬉しいコメントありがとう**

こんな私でも皆に幸せを与えることが出来て本当に本当に嬉しいよ♪*
これからもヨロシクね~(o^v^o)
  1. 2009/07/06(月) 16:25:50 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

mojokaちゃん

こちらこそいつも支えてくれて本当にありがとう**
幸せだよ‐♪*


みんながいて私がおるとよ本当にありがとう*
  1. 2009/07/06(月) 16:29:09 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

言われて一番嬉しい言葉かもしれないなぁぁ
ありがとうがいっぱいの家族って素敵だね♪

心があたたかくなったよ、


私からもAoiちゃんへ、いつも笑顔を元気をありがとう♪
  1. 2009/07/06(月) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. シィちゃん #fzZwSRbU
  4. [ 編集 ]

私からも

Aoi*ちゃんへありがとう。
元気をたくさんもらってるよ。
「ありがとう」って言うのも言われるのも嬉しい言葉だね。
  1. 2009/07/06(月) 23:23:08 |
  2. URL |
  3. calm姉さん #hkjhWKO2
  4. [ 編集 ]

シィちゃん

お返事遅くなってごめんね(;_;)
ありがとうって
感謝の言葉。
言われただけでホッとするよね**優しくなれる**
私からもありがとう**
  1. 2009/07/10(金) 06:46:14 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

calm姉ちゃん

私の方こそありがとう****
本当に本当にありがとう**


素敵な仲間に出会えて幸せだよ‐
  1. 2009/07/10(金) 06:47:38 |
  2. URL |
  3. Aoi* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoinaturallife.blog81.fc2.com/tb.php/101-39103fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
