Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒーtime



お疲れ気味のパパ


最近、ちょっと甘いのを欲していたので今日は『スコーン』を焼いてみました**



気に入ったら1週間強程、食べ続ける傾向有りのパパ。


先週はりんごケーキ。。。先々週はクッキー。。。


今週は『スコーン』

チョコがざっくり入ってるのが良いらしい(笑)

スタバのスコーンより上手いらしい(笑)


教えてくれたのはシィチャン*
さすがシィチャン*


シィチャン大先生のレシピで大満足~(笑)

  1. 2011/01/24(月) 19:22:14|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

子育て。。。


『はやくしなさい』
『用意できたとね?』
『うるさぁぁぁい』

毎日ガミガミかぁちゃんな私です。。。

四六時中子供と向き合って必死でたまにキリキリ・イライラ。。。

必死すぎて久しぶりに旦那と大喧嘩。。。


そんな時に『ママとパパ喧嘩しないで』と泣きながら私の側から離れないyuki。。。
次の日には『パパがちゃんとすれば喧嘩にならんとよ』とパパに言ってくれたhiro**


私にも悪い所があるのに私の味方をしてくれる子供達。


たまに子育てに自信が持てなくて凹みかぁちゃん。。。


子供達は
私の知らないうちにスクスク育ってるんだね。よしっっまた頑張ろ**


************
mayuチャン
お手手なめなめするのでカミカミを買いました**
まだ嫌みたい~
プニプニのぉ手手がたまらん~






  1. 2011/01/16(日) 12:17:49|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年も。。。

よろしくおねがいします**



あっという間に
今日から幼稚園も始まりました。。。


お休み中は実家に帰ってノビノビ。。。**


元旦は長崎は大雪でと‐っても大変。。。家から一歩も出れずにお庭で雪ダルマ作成**


冬。。。

満喫♪
満喫♪*




家のマドンナ**
mayuチャンも
すくすく成長中**
お手手もムチムチ**
全てがプリプリで可愛いです~うしし**





お下がりを着せてるので男の子に見えちゃうのもご愛敬~ん**
お出掛けの時はピンクよ~ん**


あぁ
可愛い。。。
デレデレしてまぁす(笑)
  1. 2011/01/07(金) 22:33:01|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
