Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゅっちゅっちゅっ



あかちゃんが
おっぱいじゃなく
口をちゅっちゅってして
寝ながら我慢する姿って
カワイイ。。。
あぁワタシ変態って思うくらいmayuチャンを観察しています(笑)



お兄ちゃんや
お姉ちゃんは
mayuチャンが泣くと
すぐに飛んでいってくれる。。。
優しいふたり**



yukiなんて
私よりmayuチャンの『うんこチャン』に敏感に気付いてくれる。。。

大切に
大切に
されて
うれしいね‐**


  1. 2010/12/03(金) 22:47:45|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かわいすぎる**


3人目。。。
泣いていてもカワイイ**


匂いフェチの私は毎日毎日くんくんくんくん。。。
パパから『また匂いよる(笑)』と毎回言われております**


やっとお宮参りも終わり、1ヶ月健診も終わり、お外に出れるようになったのに。。。雨~
あぁ残念。。。



mayuちゃん
首がシッカリしてるので新生児~って感じとは違って本人も横抱きよりも縦抱きが好きみたい**


まだまだ夜に続けて寝れないので私も睡眠不足。。。朝が起きれません( ̄∀ ̄)

パパが起きて子供達の朝ごはんを用意してくれたり。。。
本当に出来た旦那様。。。


こうやって
私が私らしくいれる秘訣はパパの存在があるからだろうな~とカンシャ**カンシャ~**


  1. 2010/12/02(木) 16:28:14|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
