Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Thank You**

『いつでも頼って呼び出して良いからね!!』
って言ってくれた優しい優しい沢山のおともだち。。。



ワタシ。。。
極度の遠慮しぃ。。。
いや。。。
多分、いやいや。。。絶対。。。

私ったら自分でせな納得しないタイプ。。。

本当のピンチが来るまでは頑張り続けるタイプ。。。
全然、連絡出来ておりましぇん。。。



こんなんじゃ
連絡なんてしない私は嫌われてしまうど‐!!と危機感!!!



私は元気です!
イロイロあったけど私は元気です!
hiroもyukiもそしてmayuも元気です!!!


ホントのピンチも泣きながら耐えてしまうかもしれないけれど。。。
頑張らんば‐って気合い十分です!




もうすぐ1ヶ月!
やっと引きこもりから解放~
でも体力的に健診にちょっと行くだけでも私自身、疲れ果てて栄養ドリンクが離せない。。。
一時は近場だけだなぁ~と思う私でした**


早くフルパワー全開になって皆に会いたいよぉぉぉう**


  1. 2010/11/23(火) 02:33:09|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

よ‐首の動くこと‐ッッ


カワイイカワイイ
ベビィ**


まだまだ
夜中に起きて2~3時間、ふにゃふにゃ言って起こされる事が度々。。。



お名前は。。。
mayu**

素敵な名前をパパにつけていただきました**
本当に素敵な名前♪♪*



3番目!
左を向いて寝ていたかと思いきやいつの間にか右を向いてる~!!!

首。。。すわってないよね??


と思うくらいグルングルン動きます(笑)



まだあやしても解らないベビィチャン*
今を大切に最後の子育て楽しみます♪♪**


  1. 2010/11/08(月) 09:10:08|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
